口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(自宅に呼んだ)
45分コース11000円+指名料2000円+1000交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店を開拓する為初めての受付相手と言う事で慣れない遣り取りのなか、局割を見たんですが…と伝えて受付を終了。割引になったのかな
お相手の女性
ネットで写真を見てコメント欄を参考にして決めた女の子を楽しみ迎えました…が…まずは女の子は悪く無い…が余りにもネットでの紹介がデタラメこれはこの類いの全店舗に言いたい俺たちお客様は常に希望通り同じお金と言う物を渡して居るのになぜ女の子の紹介に対して騙す様な真逆の事を乗せるなんて、お客様が偽札を紛れ込ませたりして良いなら分かるけど、違うよね。わざわざ指名料払ってギャンブルさせないで貰いたいです。○い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
はぁこっちが気を使う時間でした。今回はプレイ内容なんて語る内容なんて特に無い。こっちは盛り上がる訳あるもなく女の子にテクニックがあるでもなく、ちょちょって済ませ終了。お店に対してガッカリして来てくれた女の子を触りもしませんでした。
今回の総評
今回は正直、わざわざお金を払って不信感や悔しい嫌な思いをさせられた。ある意味詐○らるた、詐○る紹介内容はキャンセルの原因になって女の子をいじめる事になるからもう少しでもデータを寄せて欲しい、もしくは指名料金払ったらモザイク等ないリアルタイムの写真やデータを見せて欲しい。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まだ初めの一回目がだから何とも…プレイテクニック意外の女の子自信の接客は問題有りませんでした。
このお店の改善してほしいところ
女の子の紹介データ内容。
[!]このページについて報告