口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分:15500円+25000円=40500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事(介護)以外では外出せず、以前は外出していた夜勤明けも自宅に帰って寝るという自粛生活をしていたら、オキニで本指名(写真指名1回+本指名9回)してた嬢がやめてる事に気付きました(最近なので、コロナによる休業もあっての事だと思いますw)

外出自粛要請も緩和されてきたので、久々に外出して、ラブピに行こうと思い、直接、店へと向かいました(新しく入りたい嬢は、何人かで迷いましたが、HPで決めておきましたww)

決めておいた嬢に入れる時間までは30分以上ありましたが、待合室で待つ事にして、店に入りました。
受付で、[入りたい嬢]・[コース時間]を伝え、[検温]・[爪の確認]をし、総額を支払うと、番号札をもらって、待合室へ案内されました。
予約時間の15分程前にトイレに行き、うがいや手洗い(消毒)を済ませて待っていると 、番号が呼ばれ、諸注意の後、階段上で待つ嬢と対面しました。
お相手の女性
おっとりしていて、ロリフェイスな可愛い嬢です。
2代目オキニに固定!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢と手を繋ぎ、3階の部屋へ。
入室後、ベッドへ着席し、キ○(ディープキ○)。
雑談しながら、フルサポートにて脱衣し、白い制服のボタンやブラのホックを外す等の嬢の脱衣を手伝い、浴室へ。

浴槽に入り、歯磨きとうがいをして、準備ができたとの嬢からのお誘いで、体を密着させての洗体。
洗体後、再び浴槽へ入り、嬢も入ってきての混浴をし、キ○(ディープキ○)と初めての潜望鏡(以前の嬢は潜望鏡はしてないです)。

ベッドへ移動し、キ○をしつつ、全身リップ、フ○ラ。
交代して、おっ○いを揉んだり・舐めたりと愛撫し、マ○コに指入れ・クンニで攻めました。
「舐めあいっこしよ」と言われ、これも初めての69(以前の嬢は69してません)。
その後、「○れていい?」との事でS着し、騎乗位。
今までと変わらず、○れると元気じゃない時が・・・(謎wwww)
一度やめてからフ○ラと手○キ、再び騎乗位。
最終的に、ギリギリまで手○キをしながらキ○(ディープキ○)でしたが、やっぱり不発・・・(イきそうな感じはあります)
イチャイチャできれば満足なので、俺自身はいいんですけどwwwww

軽く洗体し、シャワーを浴び、出た後は着替え。
部屋を出て、手を繋いで階段下まで見送ってもらい、キ○をして、「また指名するね」と伝えて終了しました。
今回の総評
行為をやりつつ、イチャイチャ中心でもかまわないけど、嬢が色々してくれてるから、やっぱり、不発なのをどうにかしたいなと←
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近
価格が安い
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告