口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2020年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
30分コース3,990円+指名料2,000円=5,990円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さくら、疲れています😵


テレワークもこれだけ長く続くとメンタルをやられそうです💻
月曜日~金曜日は家にこもりきり。


更に今週に入って暑くなったかと思えば関東地方は梅雨入り☔️🐌
急激な気候の変化に体力がもちません。
年年歳歳、衰えていくものですね。
これが老化というものでしょう。



前回の弊体験談をご覧になった諸兄はご存知かと思いますが、ソープで不覚にも人生初の○内不発弾という事件が勃発致しました😭💣

これは断じて女の娘のせいではないという事を最初に申し上げたいと思います。

さくらの不徳の致すところでございます。
これだから、某クソサイトで偽物がでるのでしょうね😭
カッコよく女の娘を逝かせまくるユーザーさんではあり得ない事です。



前置きが長くなりました。
すいません🙇


今週も自宅内限定歩行者となっていましたが、雨降りの週末にやっと外出できました。


目指すはJR横浜線・橋本駅のピンサロ「零」であります。
リハビリも兼ねて運動をしようという一挙両得な企画ですね(笑)


知る人ぞ知る「零」はJR相模原にある「ゼロワン」さんの姉妹店であります。
「ゼロワン」さんばかりにお邪魔しているのですが、今回はちょっと冒険してみたくなりました。
← そんなの冒険じゃない! という「あらび様」の笑い声が聞こえてきます😁


朝から病院💉にてフェイクの「待合室なう!」をBBSに打ち、ビデ三郎さまを軽く騙しておいて(失礼!)JR橋本駅に移動です🏃


途中で予約電話を入れますと、なかなかに丁寧な店員さんで好感が持てます。


お店情報は去年ではありますが「被ブロー様」のレポからなんとなくではありますが、把握しておりました。
そう言えば、かの「橋本さん」て誰なのでしょうか?🤔
後でコッソリと教えてくださいませ。


JR橋本駅から出て、すぐ右に曲がり「東横イン」を目指します。
確かこのホテルの裏側だったかな?
(被ブロー様の体験談での曖昧な記憶)
裏手に進むと、案の定、郊外のピンサロあるあるのようなビルを発見。
看板が出ているので分かり易いです!🐤
このビルの5階にあるようです。

因みに3階には同業種の「感激(和訳)」というお店もあります。



エレベータを5階でおりると右手の入口がフルオープンのまま(笑)
コロナの影響ですが、理想的な換気状況です。



店「いらっしゃいませ!」
さ「○○時に◎◎さんを予約したさくらです」

店「実は当方の手違いがありまして、大変申し訳ないのですが30分程遅いご案内になってしまうのですが、もし宜しければ...」

さ「いいですよ、ここで待てますか?」
店「勿論です!」


がびーん!(またはガチョーン!)
さくらが予約をして、30分以上待ったのは後にも先にも、元キニのmさんだけだぞ! 
← 心の中の声


しょんないな~
という訳で30分以上待合室で待機となりました😞
因みに待合室は5席程あり。
奥に極狭いトイレがあり、その横に嗽用のシンクがある構造です。
(これではぽち太様の好評価は頂けません😢)
お相手の女性
大塚寧々さんに似ています。
間違えてもAV女優の「吉高寧々」さんではありません。
さくらはどちらでもwelcomeではありますが😁


お店HPのプロフ(紹介文)ではギャルっぽいとの記述でしたが、全くギャル感はありません。
ギャル感は茶髪だけであります(笑)


オッパイはというと。
今回は本来の好みに回帰しようと思っていました。
なので「チッパイ狙い」でHP上Cカップ(多分Aカップと推測)の娘を狙ったのですが、実体は文字通りのCカップ(もしかしたら、もっと大きい? Dカップ?)でした😅
オッパイ星人のユーザーさんも十分に対応可と考えます。


さて、本体験談では彼女をどう呼ぼうかな?

大塚寧々さん似なので「大塚さん」うーん、どうも響きと印象があまり良くありま○○。
「大塚大好き」ユーザーさんには失礼かもしれませんが・・・

えい! やっぱり大塚さんで行きます。
尚、会話文では「大」と記載致しますね。

では、第1回大塚さん体験談です。
どーぞ!🤗
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームの作りは姉妹店の「ゼロワン」さんに似ています。
なかなかの広大なスペースは既に阿鼻叫喚な模様を呈しています。
全裸の女の娘が責められている姿、フェラの音、また悶え声等々。


その暗闇の中(それでも明るい方かな)左手奥のブースに大塚さんはおられました。

大「すいませんでした、随分待ったでしょう?」
さ「30分ちょっとかな? まあ、よくある事だから」
(本当はこれで2度目← しつこい!)


大「本当にごめんなさい🙇‍♀️」
さ「いいよ、気にしないで」
という会話から始まりました。


大「ここは初めてですか?」
さ「うん、初めて」
「大塚さんが初めての娘です」
「かわいい娘で良かったです😄」


定型の会話をしながら、ブースに大きなタオルを敷く大塚さん。
泡泡タイプの洗浄剤を手の平に吹き付けられます。
そういえば、泡泡タイプの洗浄剤でチンコを拭くピンサロがあったなあと懐かしい思い出が走馬燈のように... 💤🎠💤
浮かんだ所で、大塚さんが上にのってきます。
正気に戻ります。


大「重くないですか?」
さ「ぜんぜ~ん」
大「では・・・」


いきなりステーキ🍖です、ち、違う。
いきなりベロチュウです!
大塚寧々さんとベロチュウって羨ましいでしょう~ 皆様。


従って、恥ずかしながら既に櫻棒完全凍結状態です。
カチカチです!
近頃の冷蔵庫は性能が抜群ですね。
あんず様も購入されてはいかがでしょうか?(笑)



あ、すっかり、忘れていました!
このお店は着物なんです、乱れた着物の胸元から手を○れてオッパイを弄ります。
むむ、これは乱入、痛恨のタイプミスです。
軟乳です。


最早、軟乳だろうが爆乳だろうが巨乳だろうがチッパイだろうが無問題に進化したNew「さくら」猛然と乳首を吸います。

悪い癖で左乳首ばかりに舌を使っていたので、
大「こっちも吸ってええ!」
と教育的指導を受けます。


しばし、赤ちゃんに戻っていましたが👶→👨
大塚寧々さんの声で大人に戻ります。

大「じゃあ、脱ぎましょうか?」
「残念ですけど、今日は生理なので」

さ「え、そうなの?」
「全然問題ないです、僕は元来受けなので」

大「乳首、感じる人ですか?」
とシャツの上から乳首をなぞってきます。

さ「むちゃ、感じるオヤジです😝」
大「そうなんだあ」
「どっちが感じますか?」

嬉しそうです。
大塚さんってS?
それに「どっち」って乳首責めのプロの発言です!

さ「どちらもです」
「噛むくらいでお願いします!」



さくら、速攻で全裸になると正方形のブースの対角線に大の字に寝ます。
期待を膨らませて、彼女を迎えます。
といっても大好きな騎乗位が始まる訳ではありません。
ベロチュウに乳首責めからの・・・


袋舐め、きたあああ!
玉転がし、きたあああ!
竿舐め、きたあああ!
亀頭転がし、きたあああ!
まるでAVを見るようなフェラです!


そして、ノーハンドふぇら+両乳首責めが炸裂💣
見事な連続技です。
まるで、往年のキラーカーンのようです!


そして、Mには堪らない言葉責めも加わります。

大「ガマン汁、垂れてるよ~~」
さ「カワイイ娘に責められたら、そりゃ垂れるでしょう」
大「嬉しいっ!」

ぶちゅー💋(ベロチュウ)



【中略】



🌷🌷🌷🌷
そんなこんなでフラワータイム前に解凍完了です、ハイ!
何?って、早過ぎだろって?
いいんです!⚽️

フェラ耐久時間だけが満足度を測る尺度ではないんですから。
完全解凍後もイチャイチャしましたし。
イッパイ出した後の相互愛撫っていいですねえ。

最近の電子レンジは解凍性能も格段に上がりましたしね。
ほんとに気持ち良かったんです。
帰宅して直ぐに復習の思い出しオナニーをした程ですから。
🌷🌷🌷🌷



ユーザーさんもさくらが逝く詳細な描写をお望みではないと思いますので「プレイ内容」を終わりにします。







え?
逝く描写を読みたいですか?
想像したいですか?
マジに?



そうですかあ、じゃあ仕方ないので少しだけ書きますね(笑)

ガマン汁を丁寧に舐めてもらうと、ベロチュウを間に挟みながらの優しいフェラで徐々に櫻棒は限界に近づいていきました。
フィニッシュは「ノーハンドふぇら+両乳首責め」で逝きたい旨を申し出ると大塚さんは快諾してくれました。


その時間は一般世間では【刹那】というのかもしれませんが、さくらの脳内では【無限】の時間であった感覚です。
静かに波が訪れ、かと思うと一転突然襲いかかり、人知れず海辺の少女を拐っていくように、さくらの精液を全て奪っていきました。


逝く直前に左手だけ恋人繋ぎにしてもらいます。
強く握って。

うっ、きもちいぃ・・・で・でるぅ・大塚さん
小さな声でオーガズム💦


大塚さん、ありがとう!
必ずまた来ますね。
今回の総評
幸先不安でしたが、それを一掃してくれました。


大塚さん、ありがとうございました。


更に前回体験談の不安も一掃されました。
ちゃんと硬くなるし、結構いけてるチンコ持ってるじゃん! 自分!
若干小さいけど(笑)


~~~~
ここだけの話ですが大塚さんは菊地亜美さんにも似ているらしいです(笑)
ま、かなり好きなタイプなんで菊地さんでも勿論OKです。
今回は生理という事で肝心なオマンコは拝めませんでした。


尚、ショーツの中に黄金の右手を○れて観測した結果、なんちゃって生理ではないこと、それに80%以上の確率でパイパン(残念!)であることはAIにより判明しております。


それに大塚さんのフレンドリーな性格はシャイなさくらにはピッタリと○○りそうです。
まるで凸凹がカッチリと○○るように。


このお店も、大塚さんも癖になりそうです。
この表現は間違ってますね。

癖になります!
確実です!
○○ります!

なので「今回の満足度」は勿論↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
① コスパ良し
② 店員さんの印象良し(対応も良し)
③ 駅ちか
④ 大塚さんが在籍している
⑤ まだまだ○が深そう
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告