口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
5000円-初割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めて割をお願いします。
荻窪の他店に行ったことはあるか、と聞かれましたので、バニラにかなり行ってますと回答。

手指消毒、マウスウォッシュ、検温して
ようやく入店できます。

きちんとしたウイルス対策をしているとの印象で、非常に好感が持てます。
他店の中には、検温うがいなどせず、消毒も客任せなところがありましたので余計に感じました。

店内に入ると、二メートルはある固めのベンチシート、靴を脱いで上がるタイプですので、非常に広い‼️
そして、通路や前後との仕切りは、天井から簾がかかっており、圧迫感なく安心プライベート感が高い‼️
さらに、コロナ対策でしょうか?シートは一つ空けて客が配置されてます。

すでにハッスル中のシートからは、嬢の喘ぎ声が二方向から耳に入ってきます。
とにかく、遠慮なしの喘ぎ方に、聞いている私も興奮気味(笑)
ピンサロあるあるで、大音量で嬢の声が聞こえないなんてことは全くなく、喘ぎ合戦の様相です。
音楽がかかっていた印象が全くなかったです。
お相手の女性
素晴らしいの一言です。

お顔は竹内アナウンサー、体はグラビアアイドル、そして極めつけはパイパンです。
さらに、愛嬌はよく、サービスは積極的、反応はものすごい‼️
プレイ内容
最初から積極的で、会話で時間を潰す感じは皆無です。

いきなりのニュルニュルなDK、舌が長いのか、私の口中至るところを攻めてきます。
そのまま膝に乗り、DKを続けながら、マンコを勃起したチンポにグリグリと押し付けてきます。
嬢も私もパンツ一枚ですので、マンコの割れ目やあたたかさ、しっとり感が感じます。
スマタ状態でこのまま出してしまいたい気持ちを抑え、攻守交代します。

形のキレイな巨乳をもみくちゃにして、
すでにぬるぬる状態のマンコを攻めます。
栗舐めと指入れをやっていると、奥からどんどん密が溢れ出てきました。
しまいには、指を締め付けるように中がぐにゅぐにゅ動き、足をピクンピクンさせます。

さらに、巨乳乳首を舐めながら、指を二本にし、マンコをかき混ぜますと、中から汁が溢れてきます。
私も攻めながらパンツの横から勃起したチンポを取り出し、嬢の太ももにグリグリ押し付けます。
嬢は大股開きの状態でしたので、あと数センチで密の入口ですが、、、がまんします。(当然(笑))
私の勘違いでしょうが、挿入を受け入れてくれそうなエロい雰囲気がたまりません。

時間も相当経過していると思い、嬢を起こし、ニュルニュルDKをしながらチンポをしごいてもらいます。
すぐに波が到来し、嬢に伝えると、当然のように咥えてくれ、全て吸いとってくれました。
何度も何度もさきっぽを咥え、チンポを根本から絞り上げ、最後の一滴まで吸ってくれました。
大満足でした。
今回の総評
素晴らしいの一言
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告