口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2020年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース26,000円(昼間料金)-2,000円(メルマガ割引、問屋町H利用) +写真指名料1,000円+ホテル代3,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、希望する女の子、コース、利用場所を電話で予約します。メルマガキーワードと高崎問屋町のホテルを利用することを伝えると2000円割引されます。入室した旨の電話を入れると、ほぼ時間どおりに女の子が到着。OL制服ですが、スカートが非常に短い、Tバックパンツが丸見えです。
お相手の女性
プロフィール年齢は20歳とありますが、20代前半は間違いないと思いました。ご本人曰く現役学生とのことです。スリムですが、胸はそこそこ弾力があります。プロフィール写真は顔を写していないのですが、写メ日記のイメージどおりの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャ感はあまりないですが、DKはOK、フェラもしっかりやってくれました。あまりテクニシャンではありませんが、一生懸命してくれるところにキュンキュンします。素股は得意ではないようで、行けそうにならないので、ローション手コキでお願いしました。途中Sスイッチが入ったようで、射精しても止めてくれず、潮吹いてもまだ止めてもらえません。結局そのまま2発目に行きました。しばし起き上がり不能状態でした。
今回の総評
久々の潮吹が気持ちよかったです。一体どこでこんなことを覚えるのでしょうね、最近の学生さんは・・・。満足できましたけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応はとても丁寧、こちらの希望にできるだけ添う姿勢に誠実さを感じさせます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告