口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分7000円、指名2000円でメルマガ割引2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でサイネージで女の子の顔を見ながら指名できますが、はじめから決めている娘がいたので指名をしました。18時からなので早めに行ってお金を払って外出券をもらって、お土産買いがてら時間潰し。
ちょっと時間より早くお店に着いてしまったが‥
お店の人は嫌な顔もせず席に案内してくれ、サービスでドリンクまでくれるなど良い接客でした。
お相手の女性
写メは大人っぽく写ってますが、19才で若くてほんとに可愛い😍
笑った顔がとにかく可愛い😍
スタイルは背も大きくモデル体系で、おっぱいは大きさ、形も完璧。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席で20分くらい待ってようやくマイクでの案内ごあり、楽しみに待っていると‥
完全にやられました‥
可愛すぎました😍
前の店から何回も会ってますが、初めて見るメガネ姿は可愛くてヤバ過ぎました。
HIME CHANNELでもやり取りしてるので、顔も覚えてくれてて笑顔で小走りに来てくれイチャイチャしながらお話が始まったが、いつも通り可愛いをひたすら連呼してしまう😅
本当に可愛いんです😍
そしてスタイルも完璧✨
性格も良し👍パーフェクトなのです。
パジャマはスヌーピーで、下着は黒のお揃いでこれまた可愛い😍
脱ぐとまた大きさ、形が完璧なおっぱいが😍
イチャイチャして、自分のも脱がせてもらいフェラをしてもらう。
幸せな時間でした😊
プレイ後は綺麗にしてもらい着替えた後にHIME CHANNELのHIMEカードを交換してもらい、出口でチューをしてバイバイ。
ほんと時間過ぎるのが早かった‥
完璧にハマってしまいました(笑)
今回の総評
やっぱり何度会っても可愛くて最高に幸せな時間でした。女の子、キャストさん共に感じがよく、とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとにかく可愛いし、電話や受付の対応も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
[!]このページについて報告