口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円(室料込)
110分\30000+コスプレ衣装\1000・指名料\0(前日予約特典)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回指名した嬢は、前にたまたま入ったらすごく可愛くてぜひまた遊びたいと思っていたが、しばらく出勤していなかった嬢です。
ソープ行こうかなと思っていた所、彼女が出勤する事がわかったので即予約。

・電話
コース(ノーマルorイメージ)と時間、嬢の指名、イメージコース時は希望のコース・希望のコスプレ衣装を連絡

次の出勤がいつかわからないし、この嬢は対応できるイメージコースが少なめなのでノーマルで一番長いコースで、オプションでコスプレ衣装つきで。
この店は前日予約特典を毎月設定しており、この時は本指名で前日に予約すると時間+15分というサービスが受けられました。

お店に向かっていると連絡があり、前の客の関係で30分遅くなるとの事。
まあ商売なのでしょうがない。時間が出来たのでバスで行く予定を歩きに切り替え、お店に向かいます。

・受付
料金を支払い、イメージコース時は希望プレイ内容を用紙に記入する(客と嬢が互いをなんと呼ぶか、どのような設定・雰囲気で進めるか、言ってほしいセリフなど)

待っている間、店長のおばちゃんと世話話。
コロナにより自粛ムードが高まってきている時期で、福岡市の雰囲気が変わった事等話しました。

その後、部屋へ案内される。嬢はイメージコース時は部屋で待ち、ノーマルコース時は入り口にいて部屋へ案内してくれる。
お相手の女性
とてもキレイで愛らしい顔立ち、スレンダーで肌もきれいなボディ、形も大きさもキレイなバスト。
赤っぽく染めたショートヘアが似合う。
HPでは顔写真はほとんどボカシで顔が全然わからないが、驚くほどの美少女。実年齢は20代らしいが、10代でも通じるだろう。
パイパン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通路入り口で対面。衣装が指定したのと違ったが、着替えさせるのも時間かかるだろうし、それも可愛いのでそのまま部屋へ。
イメージ・ノーマルどちらも入浴前にプレイを始めます。もちろん、先に入浴してもいいです。
ベッドに座り、まずキス。
そこからハグしてDK、お触りと進んで、恥ずかしいポーズをとらせたり少しずつ脱がせたり。下着がTバックなのが更に劣情を煽り、生尻を撫で回しながらDKしたり、アレをしごかせながら胸をもんだりとしばらく夢中で前戯に没頭。
嬢は「恥ずかしい・・・」と言いつつも嫌がる事はなく、したいようにさせてくれます。
フェラも上手。
◯◯は最初に騎◯位をしてもらい、立ちバ◯ク、正◯位、バ◯クと色々しました。
恥ずかしいセリフをリクエストすると、ちゃんとみつめながら言ってくれます。
フィニッシュしたのは90分後ごろ(私はゴムありだといつもそれくらいかかるのです)
その後入浴。一緒に湯船につかる時は後ろ向きに入ってこちらに体を預ける形でした。触りやすいので胸をさわりながら話をし、あがりました。
時間が結構余ったので、買ってきたお菓子を一緒に食べていると、なんと彼女も自宅で作ってきたレモンケーキを持ってきてくれていました。
サプライズに喜びつつ時間一杯まで楽しく話をしました。
今回の総評
終始、嬢の可愛さでテンション高いままでした。
本人が制服が好きと言っていたし、今度はそれを着させてイメージコースにしようかと妄想が膨らんで止まりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・イメージプレイという独特なサービス。AVのような事が本当にやれるのでハマる人はハマるでしょう。
・予約特典により料金が非常に良心的。店の利益を心配してしまう。
・店長のおばちゃんもいい人。
このお店の改善してほしいところ
・衣装間違わないでください。
・衣装の一覧はHPにあるものの、細部がわからない。
[!]このページについて報告