口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
他店名刺割で2500円OFFでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午後3時30分すぎ、最安の時間(午後4時)ギリギリでお店へ(ง ˙˘˙ )วアラジンというか錦糸町ピンサロ初体験です笑

錦糸町南口のみずほ銀行裏手にある入口は人通りも少なく店員の呼び込みもなく入りやすい雰囲気でした。
階段をおり地下にあるお店へ。と、入口には先客2名が。どうやら学割を使い2人ともフリーで入るよう。
、、、自分もフリーだからなあ、、この若い2人にいい子がついたらつかないように!と願いながら、、自分の受付の番に

60代らしき店員氏「ご指名は?」俺「あ、フリーで。他店名刺割使えますか?」と池袋ちょこぱの名刺を差し出す。
店員氏「はい、大丈夫ですよ。3500円になります」と威圧感もなく淡々と普通な感じ。
そして8月まで使える割引フリーパスと6月まで使える併用可能の割引券(最大3000円引き!やっす!笑)をもらいました。
俺のすぐ後からも同志が並び、ちょっとみた待合室には例の学生じゃない先客が2名待ってたんでなかなかの人気店のようですねー

驚いたのがうがいの仕方。
一般的なピンサロみたいにイソジンやマウスウォッシュを渡されてうがいはしません。
トイレにいき中に設置してある「なんとか水」とコップを使って、トイレ内で自らうがい!もちろんトイレは個室なので誰も見てません、、
絶対適当にうがいするやついるよなーと思いつつ、出たらすぐに案内。

フラ系名物爪チェックなし笑で手に除去スプレーをかけられブースへ。
店内はミラーボールこそないが顔は見える程度には明るい。2×4の8ブースで小箱で6人くらいは埋まってました。
1ブースあたりの面積はベティやウルトラよりもデカくて動きやすいです。
携帯はブースにあるテーブルにおいて置くのもベティと違うとこでした。
お相手の女性
第一声は、、
俺「えー!!!!どこのアイドル?アイドルの副業!?」
嬢「よく言われるけど普通の一般人だよー笑」

めっちゃ可愛いすぎる、、ベティに負けず劣らず錦糸町もハイレベルすぎるー笑

ホント坂道グループにいそうな雰囲気でロリ系の入った美人顔23歳でEカップ、体型はポちゃではなくウエストにクビレがあるのに巨乳というパーフェクトボディ。

ちなみに店出たあと調べたらランカーさんでした。確かに納得の容姿です。
てか、錦糸町ってランカーさんもフリーで付くことあるんですねーめっちゃ運がよかったんかな

俺の前に学生2人が受付してくれてよかったー笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一声からアイドルっぽいと褒めると勢いよく抱きついてきて恋人プレー開始です笑

膝上に嬢がのっかり軽いキスをしながら情報収集

今日はイベントで私服dayということで衣装は嬢の私服。Ank Rougeのワンピースとのこと。フリフリの私服がよりアイドル感を高めます笑
近くのゴッドタンから女の子がきてる。実はそんなにお客さんが多くないなどキスしながら聞き、服をぬぎぬぎ

ワンピースの脱がせ方が分からず嬢のサポートを得ながら、ノーブラのおっぱいが降臨
この店ではランジェリーイベント的なもの以外はブラは基本つけないそうです。

たわわんとハリのあるおっぱいで乳首はピンク!
店のプロフィールにはDとありましたが、本人曰くEカップ、見た目や触った感じ確かにEはある巨乳ちゃんです。

乳首つまんで、、全体を揉み揉みし、、鳴きは少なめ。相変わらず俺のテクはない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

パンツはヒモのTバック!アイドル顔でエロボディでTバックとか、、昨日オナしないで溜めてから来たかったよ、、笑

で、今回も生理嬢を回避

ランカーさんの秘部を御開帳~~~

キレイな1本筋のパイパンで無味無臭
クリをぺろぺろし、指を中へ。仕込みローションはなくほんのり濡れてる程度。指2本もなんなくはいり中をクリクリ開始。
気持ち程度に鳴きましたが濡れはそうでもないかなあ、、やっぱり俺のテクはない、、

気を取り直して攻守交替

まずはキス、乳首舐め、脇腹舐め、内股舐めと上から徐々に下がっていくAVスタイル笑
肝心なとこはまだ触りません笑
アイドルの焦らしプレーとかヤバい気持ちいい~~~

んでようやくアソコに到達

まずは玉舐め、、慣れないせいか途中激痛が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)顔には見せず
嬢の舌は裏筋へ、、気持ちいい
そして先っぽへ、、気持ちいい笑

焦らしに焦らされようやくじゅっぽり含んでくれました。吸引はそこそこで頭を上下に動かしてくれるストロングスタイル。これがめっちゃ気持ちいい笑
しかも目線はひたすら見つめ合う恋人プレー。

そして69には自ら移行、秘部を押し付けてくるプチ顔面騎乗位。ほんのりメスの匂いがし、圧迫感がたまらん笑

でも波はやってこず自家発電へ

その間もべろちゅーにおっぱい密着に秘部を触りやすいよう股を開いたりとサービス満点

発射後に名刺を書いて、再びブースに来た時には勢いよく抱きついてきて楽しかったーっと満面の笑み。ビジネス笑顔でもやっぱり嬉しいもんです
今回の総評
まさかのランカーがフリーでついてしかもおっさんでも手を抜かず献身的なサービスはさすがでした。池袋の方が嬢質高いかなあってイメージしてたけど、全然錦糸町も負けてないのにびっくりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あちらこちらから鳴き声が響いて攻め派には聖地かも、、
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告