口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2012年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口入り右手に、受付カウンターがあり、そこで写真を見せてもらいました。

6枚出てきましたがすぐに行けるのは四枚。

顔はボカシがあり、ネット等と同じ状態でした。

その中から一枚を選び、さらに、店の奥にいき待合室へ。

その後、ほぼ待ちもなく、案内へ


女の子と手を繋ぎ部屋へ。


軽く自己紹介をしたあと、「シャワーどうしますか?」と聞かれ「いらない」と答えるとそのままプレイへ
お相手の女性
見た目年齢は30代中頃

お店の写真よりもちょいぽちゃで、本人も「写真と違って不細工でごめんね」と言ってましたが、個人的には問題ありませんでした。
ビジュアル重視なら避けるべきかも。

しかし、僕的には大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、ベッドに腰掛けたまま、服を脱がせてくれて、そのまま、サービスす開始です。いわゆる、即即ですね。
一回戦終了後も、そのままベッドで、サービスは続きますが、あえて省略させてもらいます。
今回の総評
サービス重視なら今回の女の子はオススメです。
こちらの要望もいろいろと聞いてくれます。部屋も小倉では広めですし、コストパフォーマンスはかなりよいと思いました。

それ以外はいたって普通だと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前に連絡して、何人から選ぶ事が出来るか確認して行ったんですが、言われてた以上に写真が出てきました。よく、電話と内容の違う店がありますが、ここはそうじゃなかったのがよかった。
このお店の改善してほしいところ
人を見て態度を変える入口にいる従業員。違う日に写真だけでも見て行きませんかって言われたのを断ったら捨て台詞を言われたのですが、この日も同じ従業員が立っていましたが、態度が違いすぎでした。その後も何度か遭遇してますが、入らなかった時の態度がそのままだと、客離れおこしますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告