口コミ(体験談)|DEVIANCE ~デヴィアンス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEVIANCE ~デヴィアンス~
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44300円(自宅に呼んだ)
120分59,000円と交通費3,000円 キャンペーンの30%オフをしてもらいました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メール登録をして好みの女の子を指名
電話のやり取りなく予約完了
お相手の女性
高級店の中でもかなり高いレベルだと思います。
自分史上、過去最高のスタイルだったので本当に感動レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日曜の午後、良い天気だったので外に出かけたかったが、まだまだ自粛中という事もあり、こんな日は性欲を開放するしかないですね。
普段はホテルを使うが、今日は自宅にて期待に胸を膨らませつつ待っているとインターフォン越しにマスクをしたカワイイ子が!

部屋に入ってもらいすぐ二人でフロ場へ!
いや、もうスタイルが凄すぎてこの感動はちょっと文章じゃ伝えきれないです。
顔も可愛いが、これほど完璧なスタイルの子に会ったことがなかったので、風呂に入りながら本当にお店に心の中で感謝しました!
すらっとした高い身長で、胸の形も素晴らしくウエストのくびれなんかも半端じゃない。
昔グラビアの子とも遊んだことがあるけど、圧倒的にこの子の勝ち。
とにかくこの体を堪能しようと、責めまくっていたらあっという間に時間に!
2時間もあればいつもだと結構時間を余すので、ゆっくり話とかしながら楽しむのですが、この日は攻めに夢中になりすぎたせいであっという間に時間が過ぎてしまった。
最後は騎乗位素股で抜群のスタイルを見上げながら満足度MAXで果てました。
今回の総評
最高でした。
若くてスタイル抜群の子が希望だったのでドンピシャでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告