料金システム|DEVIANCE ~デヴィアンス~

ディビアンスクラス

本物の高級店だからこそ実現したシステム。
当店は全てコースにおいて完全予約制となっております。
70分45,000円
90分50,000円
120分60,000円
180分90,000円
延長30分20,000円

エグゼクティブクラス

90分75,000円
120分90,000円
180分135,000円
延長30分30,000円

ロイヤルクラス

当店の最上級コースです。在籍女性の中でも5%以下の厳選された上質な女性との煌めくひと時をお過ごしください。
ご利用についてASK

その他料金

入会金10,000円⇒無料
写真指名3,000円
本指名5,000円

ご利用案内

渋谷発の派高級デリヘルsのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-5931-4278
営業時間:12:00〜翌5:00
受付時間:10:00〜22:00

ご予約の流れ

当店は全てコースにおいて完全予約制となっております。

▼1、女性を選ぶ
まずはお好みの女性キャストをお選びいただきます。
当店に女性選びをお任せいただく事も可能です。会員様のお好み合う女性を真心を込めてご提案させて頂きます。
尚、当店は素人厳選のため未掲載の女性キャストが多く在籍しております。

▼2、ご予約
まずは女性キャストをご指定いただくか、ご利用日時でのオススメ女性キャストをお問い合わせ下さい。
女性キャストご指定の場合は日程調整に入ります。
ご利用日時と女性キャストを合わせてご指定される場合は、お早目にお問い合わせ下さい。あわせて場所やコース、お時間などをご指定ください。

▼3、ご確認
ご予約後当店スタッフよりご連絡させて頂きます。
女性キャストの予約状況、ご利用予定のコースでのお支払総額などをご案内いたします。

▼4、チェックイン
ご予約日時の当日は、お手数ですがホテルにチェックイン後、お部屋番号をお知らせください。

▼5、お会計
当店は前金制をとらせて頂いております。
女性キャストがお部屋に入りましたら、お会計をお願い致します。

▼6、プレイ
女性と濃密で素敵なひと時をごゆっくりお楽しみ下さい。

■当日予約
当日のご予約をご希望される方はお早めにご連絡ください
当日予約は電話受付がおすすめです。

キャンセルについて

当店のキャストは他に学業や職業をもつ素人の女性でございます。
そのため、当店は《一切待機のない完全予約制》で女性に優しい環境を提供しております。こうした環境下だからこそ本物の素人女性が当店に在籍し紳士の皆様にご案内させていただくことが出来るのです。
よって、急なキャンセルは女性の大切な時間を奪うことなります。
今後も素敵な女性をご派遣するためにも、急なキャンセル防止にご協力いただければ幸いです。

やむを得ないご事情によるキャンセルにつきましては以下の通りとなります。

・ご利用予定時間:24時間以上前までのキャンセル 無料
・ご利用予定時間:24時間前までのキャンセル ご利用予定料金の20%
・ご利用予定時間:6時間前までのキャンセル ご利用予定料金の50%
・ご利用予定時間:2時間前までのキャンセル ご利用予定料金の80%
・上記以降でのキャンセル ご利用予定料金の100%
※以上をキャンセル料としてお支払いいただきます。予めご了承下さい。

禁止事項について

下記禁止事項に該当する点があり、当店が会員様として相応しくないと判断いたしました場合には即刻サービスを中止し、女性キャストは退出いたします。なおその際の料金返金には応じられません。
さらに、その後の当店ご利用を一切ご遠慮いただくと共に、会員登録の削除をさせていただきます。
また、当店が必要と判断した場合には罰金及び損害賠償金として顧問弁護士を通して請求させていただきます。
下記記各項目を熟読いただいた上でご利用頂きますようお願い申し上げます。

・本番要求またはそれに付帯する行為
・当店のサービスメニューにない過剰なサービスの要求
・盗聴盗撮行為 ※万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・当店のキャストに対するスカウト等の引き抜き行為
・サービスに不適当な部屋・状況での利用、また指定場所以外への移動
・無断での複数プレイを強要する方の利用
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合
・暴力団関係者または半グレ集団、それに準ずる方
・同業内でのブラックリストに掲載されている方の利用
・入れ墨・刺青・タトゥーが入っている方(ワンポイントも不可)
・薬物(大麻・覚醒剤・シンナー・危険ドラッグ等)を使用されている方
・泥酔状態の方
・性病・その他の伝染病に感染している方、もしくはそう女性キャストが判断した方
・その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
・当店の女性キャストに対する暴言・暴力等があった場合
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方
・女性の個人的な連絡先の交換を強要する方の利用
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|DEVIANCE ~デヴィアンス~

派遣エリア・交通費

■交通費
無料渋谷・新宿周辺
3,000円23区都心エリア
※お問い合わせください
5,000円その他23区内
)※新宿は歌舞伎町や都庁付近等の一部エリアにおいて交通費が発生しますのでご確認下さいませ。
※深夜料金は終了時刻が23時を超える場合に交通費とは別に一律で5,000円を頂戴致します。

■その他
5,000円深夜料金
(終了が23時以降)
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告