口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分3,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4月に関内に引越してきた時、この店を見つけてフラッと入ってみたんですけど、このところお風呂ばっかり行っていたんで、ピンサロってすごく新鮮で、「あぁやっぱり、いいなぁコスパ…」と改めて思いました。
ピンサロっていえば昔のガチャガチャしたイメージだったんですけど、最近のピンサロってキレイんですね。
この店がとくにそうだったのかな…?
てことで、先日リピしてきました。
写真で女の子を選んで、少し待ち時間があり。この時期に、しかも昼なのに結構混んでまして。
店内は薄~く除菌したばかりであろうアルコールの匂いがして、これがまた安心と清潔感を感じました。
席に案内してもらいましたが、シートもすごくキレイに拭いてくれていました。
客が帰るごとにキレイに除菌しているようです。
お相手の女性
写真指名したけど、実物の方が可愛さ抜群って感じの子でした。
背は小さめかな、標準より若干。
細身の体つきなんですけど、標準以上のおっぱいです。Dカップらしいけど、もっと大きく見えますよ。
巨乳好きでも納得できるんじゃないかな。
触った感じも大きくてボリューミーで弾力抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます!」と元気の良い挨拶をしてから女の子が自分の隣に座ります。
間近で見ると写真より可愛いので、逆パネマってやつですね。
最近風呂でゴリゴリのソープ嬢を見る機会が多かったので、こういう若くてぴちぴちした子っていうのはとても新鮮です。
トークしながら自分が女の子のおっぱいをブラウス越しに揉むと、「お、デカイ」とわかる巨乳ちゃんなのもGOODです。
「Dなのに結構大きいね」というと、他の客からも「Eって言ってもいいんじゃない?」と言われるそうです。
でもサイズを測ったらギリギリDカップらしいので、嘘はつかずにやっているとのこと。
ルックス(とくに顔)もですが、おっぱいも逆パネマで最高です。
おっぱいのことばかり言っていたからか気を遣ってくれて「脱ぎますね」と言うと生おっぱいが目の前に出てきて、デカいだけじゃなくてハリも会って綺麗なバストでした。
吊り上がったおっぱいは若さの特権ですね。
生おっぱいを揉んでキス、こんな事を1万円使わずにできるピンサロって凄いサービスじゃ…?と思います。
さらには女の子が自分の上に乗ってきて対面、DKに発展するほどの濃厚なキスをされました。
けど上ばっかりで楽しんでいても仕方ないので、下でも楽しもうじゃないかとなります。
ズボンを脱ぐとすでに勃起した息子、女の子はおしぼりで丁寧に隅々まで拭いてくれます。
拭き方は竿の時は手〇キするような動き、亀〇の時は強すぎないようにフキフキされました。
もうそれだけで息子がピクピクするので「お元気ですね!」と女の子に言われます。
「そんな拭き方するからじゃ~ん」というと「あはは」と笑って元気な子です。
手〇キとフ○ラで女の子に息子が奉仕されている間、息子から伝わる手でシゴかれてる感触、生暖かい口の感触が息子を包む感触を堪能します。
この気持ちいい快感に耐え切れず、女の子が口を離して手〇キの動きを激しくした時におっぱいを揉んだこともあってか、そのまま発射してしまいました。
でも、慌てて口をつけて受け取ってくれるよくできた子でした。
今回の総評
完璧なフ〇ラフィニッシュ!…にはなりませんでしたが、しっかりと気持ちよくなれたのでよしとします。
それに最後はちゃんと口で受け止めてくれましたしね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は可愛い+料金は安い=コストパフォーマンスが良い
さらにピンサロ=清潔感がないのイメージを持っている人には是非とも行ってもらいたいレベルでキレイですよ。
このお店の改善してほしいところ
無いです。これからどんどん利用します。
[!]このページについて報告