口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(室料込)
↑だった気がする!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の川崎で悩んでいましたが、結局ここに
系列店から車での送迎もスムーズ
スタッフさんとの雑談も楽しい
お相手の女性
対面したときから気になる胸の膨らみ
脱いでももっとすごいんですでした
久々にスレンダー巨乳様に会えました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても久しぶりの川崎堀之内。某サイトで割引見つけたので我慢しきれず出陣。何店舗か写真拝見後、結果足を運びました。
お店の方もとても親切で、自分の好みになるべく沿った娘をすすめてくれました。
実際対面すると、とてつもなくスタイルの良い娘でビックリしました。明らかにスレンダーなカラダに、形の良さそうな胸元に目がいってしまいます。顔立ちも幼く、全体的なバランスはいいとこ取りといった印象。


肝心の内容

まずは部屋に入り、しばし雑談。コロナの影響はここでも話題に上がります。でもコロナのこともすっかり忘れて、彼女の柔らかな雰囲気に私の顔は相当緩んでいたと思います。

雑談も終え、早速プレイ内容について希望を申し上げることに。久々の長尺ゆえにマット→ベッドは是非と伝えました。

まずは脱衣アシストしていただきますが、この時点で私のモツは少し膨れ上がっていたと思います。そして彼女の服をこちらからもアシストしながら脱衣、ブラをはずすとそれはそれは大きなももがドンブラコ、圧巻です。

シャワーを浴びながら洗体してもらい、肌と肌が触れあうと、もうギンギンになってしまいました。今からこの娘とあんなことこんなことになるかと思うと、もうチ◯コになりたい!笑。軽く胸を揉ませていただくと、張り・弾力ともに申し分なく、この時点で私は天国にいたのかもしれませんり

からのお風呂。湯加減も良く(ちょっと肌寒かったため)、こんな娘とだったら毎日一緒にお風呂入りたいなぁと考えている間に、彼女は潜望鏡プレイにゆっくり体勢を変えていきます。彼女のおくちのなかは、今までのピンサロ履歴を振り返っても、トップクラスに入る巧さ。ここでイッてしまいそうになるも、ちょうどいいタイミングで動きを止めます。

その後マットの準備をしてる最中も『そんなにうまくないんですよー』とか言っちゃってましたが、彼女は努力家なのか、準備も手際よかったです。内容もなかなかのもんで。うつ伏せから仰向けまでもうくんずほぐれつ、手指から足先まで、丁寧にニュルニュルしてくれちゃいました。もうきもちいいのなんのって。私ももう我慢できず最後は騎乗していただき、最初は彼女のグラインドを体験し、私の手は彼女のふくよかな胸に無意識で手を伸ばしていました。もう我慢できんとこちらから腰をフリフリ、まず一発どっぴゅん。

十分すぎるほどマットを堪能し、ヌルヌルをしっかりと落としてもらいベッドへ。しばし雑談するも、私の手はしっかりと彼女の胸に。(はずかしながら一回戦が、かなり早めに終わったため、私としては3回戦を目指していたかもしれません笑)
とりあえず、スレンダー巨乳とのベッドはたまらんです。結局最初は優しくせめてもらい、辛抱たまらなくド○○○グ。久しぶりのソープで焦って発車オーライ。立ちバックとか、騎乗とかしてもらえばよかった。

なお後悔先に立たずとはこのことで、どうせ三回なんてできないんだから、ベッドはもっとゆっくり楽しめばよかったと考えます。
今回の総評
マジでヤバかった(*^^*)
コロナ落ち着いたらまたいこっと。
↓お金があれば下記満足度となります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高い!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告