口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2020年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6450円(室料込)
30分3980+指名料2100+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子ピンサロで良いところないか調べていたら比較的新しそうなこのお店がヒット。
早速場所を調べて見ると、見覚えがある場所。
旧まんてんGirlsですね。

前の名前の時は店の前は何度も通った事があるので存在は知っていましたが、怪しくて一度も入ったことがありませんでした。
じゃあ名前が変わったから良いかというと雰囲気はそのままなので躊躇しましたが、せっかくなので入店することに。

東横インの裏手側、大きな駐輪場の近くです。
コインパーキングもあり、場所的には便利。
人通りも少なく、利用しやすさは抜群です。

狭い急な階段が良い雰囲気を出しており、闘いに来たという感じを演出してくれます。

階段を上り終わると受付に感じの良い店員さんがおり、「指名はありませんか?」と聞かれました。

この手の店でフリーで入るほど勇気は無いので、写真を見せてくださいというと、背後にパネルがありました。

写真は見辛く、顔出しじゃなかった為、参考にならなかったのですが、店員さんが出勤中の娘でおすすめの娘とタイプをそれぞれ教えてくれました。

その中のうち、とびっきり可愛いと言う娘を指名。

料金が税別だった気がしますがなんか安かったような……。
よく分かりません。

お釣りを貰って、シートへ案内されます。

全部で4席。仕切りは無しでもし満席になったら丸見えです。
でもこの感じ嫌いじゃないです。
お相手の女性
店員さんオススメの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ピンサロ特有のマイクコールもなく、突然現れた気がするんですが、気のせいでしょうか。

店員さんが言う通り、若くてスタイルの良い娘が来ました。
表現が正しいか分かりませんが「八王子の可愛い娘」って感じです。

失礼ながら、熟女もしくはぽっちゃりを越えた方が来ることも覚悟していたので拍子抜け。
オススメってのは嘘じゃなかったみたいです。

衣装はロンTでしたが、パネルの衣装もこんなだったのでおそらく標準衣装がコレですね。

世間話しをそこそこにプレイへ移ります。
女の子の流れに合わせてとりあえず全部脱いでからの開戦です。

まずはハグからのキス。
これまでの会話の感じ、何となく軽めのキスだけかなと思ったのですが、舌を濃厚に絡ませ合うイヤらしいキス。
もうこれだけで元は取れた気がします。

続いて乳首を責められながらのアソコをイジイジ。
乳首舐めもとても気持ちいいです。
そのままアソコをフルパワーでシコシコしてきます。
ちょっと痛いけど、一旦そのまま。これ以上パワーアップしたら言おうかなとか考えつつ、Fへ移行。

まあこれもパワー系ですよね。
それはそうですよね。

Fしてるときは手は乳首、乳首舐めてる時は手はアソコへとシフトチェンジしてくれていたので常に複数箇所を責められている状態です。

時間もそこそこ来たところで、再度DK。
もちろんこの時も片手は乳首、片手はアソコです。
もうこんな風にされたら耐えられません。
Fにもどってもらい、フィニッシュ。

簡単に拭いてもらい、一度退席。
服を着ていると割とすぐに戻ってきて雑談してお時間。

名刺は無さそうでした。
今回の総評
一言で言えば大満足。
何で今までの利用しなかったんだろうというくらい。
プレイ中の鬱陶しい見回りもありませんし、集中できます。
斜め前で接客していたお姉さんも綺麗そうでしたし、指名してオキニを見つければコスパも含めてオススメのお店です。
ただ指名しないと店の規模の割に出勤人数が多そうだったのでお察しな感じになるかもしれないです。
(過去の先輩のレビューを見るとそんな雰囲気が……)

訪問した際には店員さんにオススメを聞いてみましょう!

また必ず利用すると思います。

※実は既に再訪しました。お目当ての娘ではありませんでしたが、良いカンジでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・八王子地区トップクラスのコスパ
・色んなプレイ時間を選べる
・ボーイの見回りがない
・レベルの高いサービス
・良い意味でチープな内装
このお店の改善してほしいところ
・HPに出勤スケジュールを載せてほしい
[!]このページについて報告