口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
プレイ代金6000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元気のよいボーイさんが対応してくれた。誰かを指名しようとは思っていたが、どの嬢にするかは全く決めていなかったため、ボーイさんがすすめてくれた嬢を指名。すぐに行けるとのことだったので、手の消毒だけして席に案内される。
お相手の女性
写真の通りかわいい嬢が登場。写真以上に可愛いわけじゃないので★4つにしてあるが、「写真の通り」かわいい。個人的な好みのど真ん中ストライク、と言う感じではないものの、十分にかわいいレベルの子だと思う。話もしやすかったし、おっぱいもやや小振りながら良好。総合的に見てお好み方面な嬢だった。このお店で、年齢や体型など、プロフに書かれているデータと違った印象を受けたことがないが、この嬢に関しても同様、プロフの通りだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、どうでもいい世間話からスタート。他愛もない話をしばらくしていたが、時間経過が気になるので(結局いつも時間が余るくせに)、近くに来てもらっておっぱいをさわさわ。ちょっと小振りだが、かわいいおっぱい。若いのでハリもある。FK、DKを絡めながら、その後は下も攻めさせてもらう。と言っても、僕はあまり攻めたい意欲はないので、軽めで切り上げて攻守交替。

Fのテクニック自体はそれほどでもない。Fのパターンがちょっと単調だったか。でも、一生懸命サービスしてくれているのは伝わるので、まったくOK。軽く手コキも織り交ぜながら、最後は高速Fでフィニッシュ。案の定時間が余ったので、最後はまたどうでも良い話をしてバイバイ。
今回の総評
とても一生懸命サービスしてくれたと思う。十分かわいいのだが、ハマるほどのど真ん中ストライクなわけではないので、リピートするかは不明。この嬢目当てでの来店は無いかもしれないが、お店に来てみたら他の嬢の待ちが長いので、じゃぁこの嬢で、のような再指名はあるかも知れない。という訳で、良かったよ!の★4つ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回書いているが、シートが広くてゆったり。サービスも良く、かわいい嬢も多い気がする。
このお店の改善してほしいところ
敢えて無理矢理改善点を挙げるなら、お茶をもうちょっとコップに入れておくれ。喉を潤したいのだ。と言うくらい。基本的に満足である。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告