口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4400円(室料込)
早割で4400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は私のお気に入りで、HPを時々チェックする。当日のブログに早割の表示があったら、ぶらりと大和駅まで小田急線で外出。ビルの1Fの立て看板で再度、金額を確認して2Fへ。ピーンポーンの合図で店員さんが現れると「早割、フリー」と宣言し、4400円をきっちりと差し出す。その後、店員さんの後について指定されたスペースに靴を脱いで座る。
お相手の女性
フリーなので、誰が来るかのゾクゾク感がたまらない。この胸のトキメキ、心臓の高鳴り、高揚感が私は好きだ。チャンスコール、ラブコールでの源氏名に聞き耳を立てる。チャンスコールの後の源氏名と部屋番で自分に着く女の子を想像する。今日はNちゃんが呼ばれたかも。でも、音楽がうるさく,部屋が薄暗いので、よく判らない。しかも私は近眼と老眼があるので、若い子ならほぼOK。小柄で優しい子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私は靴を脱いで、ベルトを緩めて待つ。数分待つと女の子がきた。

第1幕
いつものように「となりの席へどうぞ」と私から先に必ず声をかける。「短い時間だけどよろしく、初めてかな、、久しぶりかな、、、」と挨拶の言葉を発する。女の子の返事次第で、どのように対応するか瞬時に考える。「初めてかも、、、。前に会ったかも、、、」と言いながらNちゃんは、私の手を取る。この時点で、私は心のなかでガッツポーズをした。女の子の最初の仕草で、残りの時間の過ごし方、話の内容、どのように攻めるか、又は攻められるかを判断する。握った手を離さず、何気ない会話をする。もう片方の手はブラウスの下に潜らせ、彼女の太もも、腰、背中、肩、首筋と優しくアダムスタッチをくりかえす。

この時点で、彼女の反応を見る。嫌がる子、くすぐったがる子、じっと耐える子、荒い息をする子、可愛い声を出す子、身体を逃がす子、、、、。この時の女の子の表情をチラ見するのが楽しい。中には冷めている子と目があうとガッカリするが、、、。

今日は大当たりだ。身体のどこを触っても、可愛い声で反応してくる。背中を優しく撫でれば「、、、、、、」太ももを中指で軽く触れスーッと線を引くようにすれば「%%%〜〜〜〜、、、、、」、脇腹、うなじ、乳房、内股、くるぶし、耳たぶ、どこを触れても「〜〜〜、####、----、〜〜〜〜%〜%〜」可愛い声が俺の耳に心地よく響く。でも、次の段階へ進まねば時間がないと、少し焦る。

第2幕
今まで我慢をしていたが、ここで彼女の上唇に軽くキスをする。
そして彼女の反応を探る。私の期待通りの反応に、彼女との相性の良さを感じる。フリーで入室したのに、今日はラッキーだ。彼女の唇の中に、私の舌をすぼめて押し込む。彼女の舌が私の舌を誘い込むように纏わりつく。長いキッスをした後、フッと我に帰る。いつまでも、甘い口ずけに酔ってはいられない。左手は彼女のブラジャーのホックを外しにかかる。

第3幕
ブラジャーを外して、最初に乳首と乳暈の大きさ、色あいなどを暗いなかでガン見する。私のタイプだ。私の掌にすっぽりと収まるちょうどいい大きさだ。人差し指と中指のあいだに乳首を挟む。両指で挟み付けたり、緩めたりするたびに甘い声でヨガルが私には、何を言っているのか理解できない。オッパイを揉む、触れる、撫でる、噛む、、、その度に彼女は悶えて上擦った声を発する。この声は今でも私の脳裏に焼き付いている。私の右手は、充分にふくよかなオッパイを堪能した後、下の方へと撫でるように目的地に進む。

第4幕
この時の体勢は添い寝である。左手は彼女の首の下で置き枕。ときどき、彼女の左手を頭の上で握る。右手はパンティの三角地帯を彷徨う。彼女に覆いかぶさるように、彼女の唇💋を甘噛みする。右手の微妙な動きで彼女の荒い息や、彼女の唇の吸い付き度が手に取るようにわかる。薄目を開けてこの時の女の子の表情を観察するが、私は好きだ。彼女は腰を浮かしてパンティがすぐに脱げるような仕草を取ってくれた。この仕草に感動。

第5幕
左手だけで私のズボンとパンツを一緒に脱ぎ捨てる。
右手はくりちゃんや秘密ホールをかってに冒険している。人差し指と中指の出番がやっときた。中指はホールにそろりと侵入する。Gスポット付近を優しく撫でると、奥の方から泉が湧いてくるのが微かにわかる。人差し指が俺も入りたいと云うが、キツくて入れなかった。そのうち、人差し指はくりちゃんと仲良く遊ぶが、すぐに親指さんと交代する。彼女の唇が私の舌を👅離さない。私も離れたくないが、彼女の最高のおもてなしを受ける準備が完了したので、彼女に攻守交代のお願いを申し出る。

終幕
横たわっている彼女の唇に私の息子を近ずけると、彼女はチロチロと舐め始める。私は縦膝で覆いかぶさるようにし、彼女が奥まで咥え込む事ができるような姿勢をとる。自然と私の腰はリズムを打ち、暴発をする。

フリーで入店して、久しぶりに素直な子、相性の良い子に当たった。
コロナ感染で自粛規制が発令される前、3月下旬の体験。

長文、駄文をお読み頂き有り難うございます。
今回の総評
素直で良い子に当たってよかった。
次は、指名をしたい女の子だ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告