口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4490円(室料込)
イベント価格18時まで3990円+生理回避500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自粛で人と会う機会が減り、元々甘えん坊な性格の私は人肌恋しさに狂いそうになっています。
狂う前に予防が必要です。それに女の子とイチャイチャしたら健康になりますしね!
そんなわけで今日の目的はヌキより癒しです。本当に癒しだけで終わるかはお察しください笑

テレワークの関係で定期を更新しなかったため、都心部に行く必要がなくなりかえって選択肢が増えました。
そんな理由で乗り換えでしか降りたことの無い大和に決定!

選んだ理由としては、よくオフ会の舞台になってるからです笑 私にとって憧れの地でした。
情報局のエース達が大和に集まるということはそれだけ良いお店なのでしょう!

調べてみると3階は閉めて4階と合同営業している模様。
内部事情はわかりませんが、例えば3階を女の子の待機に使って密を避けてるとしたら上手い手法ですね。

口開け時間には間に合わなかったので駅ナカのドトールで朝食。なんとモーニングセットがジャーマンドック以外在庫無し😭
コロナで閉めてるお店も多いから、工場を絞ってるんですかね?
ソーセージをもぐもぐしながら口コミの下書きと地図の確認をして、レッツゴー!

小田急側の出口(南口)から線路沿いに歩いていきますと、なんと角地に該当のビルが!
凄くいい立地でビックリしてしまいました。
エレベーターで4階に行くと2人ほど同士で待っています。
扉が閉まっていたので開けますと明るい受付。お兄さんからパネルの前に案内され指名の有無を確認されます。
スマホの画面を見せながらフリー30分のオーダー。すると「こちらはどうしますか?」と、生理回避と逆指名の張り紙を指されます。
お兄さんの言葉から「付けないと生理の女の子を案内しますよ」というニュアンスが聞こえたので(被害妄想)オーダー。
ちなみに逆指名とは500円払うと「この子はやめて」とオーダー出来る制度だそうです。画期的ではありますが、ちょっとお願いしにくいですよね。

爪チェックをしてもらいましたが「ちょっと長いので」と爪切りを渡されます。ちゃんとチェックされてて好感が持てます。
爪を切ってすぐご案内。手の消毒だけでマウスケアは無しです。自分でミンティア噛んでるから構いませんが。
入り口すぐ右の4番ブース。なんだか横長なブースですね。広いは広いんですがなんか変な感じしますね。
あと土地柄なのか過去1番ブース内が明るいです。ちょっと恥ずかしくなるくらい。

ボーイさんがお茶を持ってきてくれて、やや待って女の子の登場です。
お相手の女性
ちょいポチャだけど笑顔の素敵な女の子。
肌がモチモチで凄く抱きしめがいのある子です。プレイも積極的でマジでいい子でした。生理回避正解!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。お待たせしました」
今日は赤ずきんコスということで、赤いケープ姿です。手を拭いて貰いながら「今日はお休みですか?」といつもの会話。
冒頭の人肌恋しい話をしたらちょっと笑われてしまいました笑
ただそれは馬鹿にした笑い方ではなく、少し顔を近づけるとすぐキスしてくれます。唇が非常に柔らかくて気持ちいいです。
膝上に載ってもらい、背中と太ももを撫でながらキスを重ねます。NDKとまでは行きませんがしっかりDK。
服の構造が分からなかったので脱いでもらいます。
「脱ぐの大変なんだよ~これ」
確かにパーツが多いです。長年思うんですが、あんまりコスプレを凝っても仕方ないですよね。むしろ普段着みたいなコンセプトがあってもいいのでは?

おっぱいは釣り鐘型で推定E(サイト表記もEでした)。たっぷり揉み応えがあります。
「嫌だったら言ってね」と断り乳首舐め。何か塗ってるのかちょっと変な味がします。
と、ここで頼んでないのに耳舐めをしてくれます。当たり確定ですね。
セクキャバスタイルを楽しんだ後、お互い全裸になってまずは責めさせてもらいます。

下は濡れてますが仕込みですね。クリから責めますが反応があんまりなので早々に中へ人差し指を優しく挿入。手前が良いようでゆっくりストロークしながらDK。徐々に深くなってきます。
断ってからクンニしますがこちらも反応はイマイチ。イカせるのは難しそうなので攻守交代します。

ブースの形のせいか、横向きでのフェラになります。これちょっと苦手なんですよね……刺激に違和感があるというか。
フェラテクはもう1つ。舌の動きが弱くて込み上げてきません。
乳首舐め手コキをリクエストして、いつも通り(笑)「痛いくらいに攻めて」とリクエストします。女の子は戸惑いながらも歯を立ててくれます。

高まってきたので咥えてもらい無事に発車!
溜めずに来たのでいつもよりは出ませんでした。

時間が迫ってたのでささっと身支度してもらい一旦退出。このお店は他のブースが全然見えませんね。
暇すぎて注意事項を読んでみると「女の子の嫌がることは止めましょう。お互い気持ちよくプレイを!」という趣旨の文章が。全くその通りです。

女の子が戻ってきたので名刺を受け取りお見送り。最後にハグ&キスもあり、なかなかいい子でした。
今回の総評
生理回避を付けたとはいえ、フリーでこれなら大満足ですね。やはり愛嬌と積極性が大切です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い(近すぎて入りにくいかも)
ブースが広い
爪チェックがちゃんとしてる。
このお店の改善してほしいところ
お茶の量が少ないです笑
[!]このページについて報告