口コミ(体験談)|DEVIANCE ~デヴィアンス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DEVIANCE ~デヴィアンス~
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 68000円(自宅に呼んだ)
コース料金70,000円・交通費3千円から5,000円の割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話してみると、ホームページに載っていない女の子も沢山いるという事だったので店員さんに案内されるまま無料のメール登録して自分の好みを送信してみた。
30分ほどで好みに沿った女の子の写真や情報が送られてきたので、気になる子を電話で確認すると今日の夜行けるという事だったので指名してみた。
お相手の女性
ホームページには顔は載っていなかったが、メールで顔付きの写真を送ってもらった。
かなりレベルの高い清楚系美人、形の良いEカップでスタイルも抜群。
お店の偉い人がおススメしてくれたが、本当に写真以上で驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店は女の子が普段から待機してないらしく、このコロナのご時世には割と安心(?)な感じがしたので、ちょっと冷やかし程度に電話してみたがこれが結果的に大正解。
チャイムがなり入ってきた彼女は写真以上の可愛さだったので、その時点で興奮MAX。

軽く挨拶を済ませ、先にお会計とコースの確認。
聞けばちょっと前に入ったばかりの新人さん。これはラッキー。
少し上目遣いで緊張した顔が本当可愛いく、もはや私の愚息は暴発寸前。
思わず抱き寄せキスをしてしまった。
向こうもすぐに反応してくれて、そのままディープキスから大きな胸を揉みしだく。大きさも張りも最高!
シャワー浴びたいですというので一緒に入り、フロ場でフェラ・パイズリしてもらい思わず発射。

その後イチャイチャしながら少し休憩をはさんで仕切り直しのベットイン。
責め、受け共に男のツボを心得ている反応に更に興奮が高まる。
感度も良好で、責めているだけで我慢汁がダラダラ流れてしまう。
そんな愚息をフェラで綺麗にしてもらい、最後は無我夢中のうちにフィニッシュ。

久しぶりに自分好みど真ん中の子相手だったので年甲斐もなく2発の発射。
次はもう少し長いコースでゆっくり彼女と過ごしたい。
今回の総評
高級店はやはり金額も高いがその分レベルも本当に高い。
でも、ピンキリあるのも事実。
今回は久しぶりに大当たりで大大満足。
いやー、ここはまた近いうちに絶対に使うでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さとスタッフの丁寧な対応は流石高級店だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告