口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2012年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
プレイ代金5000円+指名料2000円-ウェブ割引き1000円 = 6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は週末の開店直後に訪問。外から店舗を見たら空いていそうに見えたが、中に入ったらかなり混み合っていた。さすがは人気店というところか。

ボーイさんはいつもの通り感じがよく、10分程度で行ける女の子3人を紹介してくれた。その中に、ちょっと気になっていたランカーの嬢がいたので指名。順番を待つ間も、ひっきりなしに客が入ってくる。普段は平日に来店することが多いので、こんなに混んでいるピンサロを見るのは初めてだった。びっくりしながら待つこと10分くらいで席に通された。
お相手の女性
「あれ、おかしいな。僕が指名したのこの子?」というのが第一印象。受付に貼ってある写真はけっこうかわいかったのに、登場の嬢は...。純粋にルックスだけだと中の下くらいか。決してかわいくない。単に僕の写真の見方が悪かったんじゃないかなー、という控えめな評価をしても★二つ半くらいの気がする。チェリーにしては、写真と実物の印象がけっこう違う方だと思う。その他の年齢、スリーサイズ等のデータに関しては偽りはないと思う。おっぱいも好みのサイズで良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはトークからスタート。なのだが、嬢の座る位置が微妙な距離。風俗店のそれというよりは、むしろ女友達とカフェに来たような距離感がある。さらに話口調もやや硬く、距離を感じる。いやな感じの出だしである。

会話は途切れることはなかったもののいまいち盛り上がらず、かと言って嬢との距離があるのでスキンシップにもすんなり移行できず、ビミョーな時間が過ぎる。しばらくトークしていても嬢から寄ってくる気配はないので、最終的にこちらから、もうちょっと近くに来るように言って、やっとプレーがスタート。

テクニックはランカーだけあってそこそこ。すごく上手と言うほどでは全くないが、悪くはない。竿舐めや、緩急付けたFを仕掛けてくる。ただ、見た目の期待度に対するショックからかいまいちイケる気配がなく、だんだん時間も心配になってきたので、普段はやらない69を試してみたり、いろいろと想像を膨らませてみたりしてフィニッシュ。まぁまぁギリギリだったかなと思ったら、結局いつもの通り時間が余ってしまったw。またしてもビミョーなトークで時間終了まで過ごした。
今回の総評
見た目と距離感で、満足度は低め。不満とまでは言わないので★3つにしてあるが、今後の指名は無い(きっぱり)。ただ、お店自体には満足なので、また近いうちに行くと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートが広くてゆったり。サービスも良く、かわいい嬢も多い。今回は微妙に外したが。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告