口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円(室料込)
100分30,000円+指名料1,000円+オプション5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナは感染させたくないし、もちろん感染したくない。
でも、女の子に飢えてる、おっぱいに飢えてる、ぬいて欲しい…ということで白羽の矢を立てたのがこの店です。
安心安全の手コキのお店。シャワーを浴びるから清潔感もあります。
そして、今回初めてトリップスキンフ○ラをオプションで付けます。
社用で使っているビジネスホテヘルとシティホテルの中間というホテルにチェックインして女の子の到着を心待ちしました。
お相手の女性
素敵な笑顔の美貌もさることながら、 89cmの美乳かつ爆乳のおっぱい。そして、ひもパン状態のマイクロビキニの紐が食い込む88cmのケツが存在感ありすぎます。
情報局の写メ日記で動画があるんですが、官能的過ぎて指名しましたが、実物は更に上を行ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女の美貌と胸元に心を躍らされ、すぐに浴室に誘いました。
ここの店はデフォルトで女の子がトップレスになって、下はマイクロビキニになってくれます。
私は仁王立ちになって、女の子に脱衣してもらいます。
ボリュームあふれるおっぱいが、ゆさゆさ揺れビジュアルでも興奮してしまいますが、おっぱいが少し触れるぐらい身体を寄せてきて、股間を洗ってもらうとフル勃起に。
このままどこかのコレクションのモデルとして出てもおかしくないくらい、完成されたスタイルですね。
細すぎないところが良い。
メリハリがあって健康的なんです。
痩せてるのがいいっていう考えが女性の一般的ですが、健康的でないのは男から見るとまったくそそりません。
これくら太ももがむちっとしてて、ヒップがプリンとしてて、さらにウエストが括れているし、巨乳、このスタイルが世の男の理想なんですよね。
女の子に手コキをお願いしたんですが、まさに「妖艶」という表情で立ったままシコシコしてきて、出していいかと聞いて、最後は腰をカクンカクンさせながらフィニッシュしました。
「気持ち良かったですか?」と聞かれて「とても…」と放心状態のシャワータイムでしたね。
女の子の体にかけないように、よけましたが、飛距離が半端なかったです。
ベッドに移り、たっぷりのオイルでマッサージをやってもらい、そのあと性感マッサージに。
吐息を漏らして手コキをされます。
「あぁ…すごい…」と耳元でささやかれるので、すでに射精体制に入る息子。
そして、初めてのトリップスキンフ○ラですが、コンドームより大きめのスキンでフ○ラ用ということで、ローションもたっぷり。
特上美女のフ○ラ、そしてあのエロっちい顔、左右に首をふりふりしながらされるのに我慢できない息子。
二回目なのに早漏気味に発射してしまいました。
今回の総評
性感マッサージ前のオイルマッサージが、かなり本格的でした。
もちろんトリップスキンフ○ラが秀逸!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どこのお嬢様?というような女の子にマッサージしてもらえます。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引が欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告