口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2020年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
ホームページ姫道割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りたところの受付で割引の画面を提示、4000円で案内
お相手の女性
さ○○さん、この店のナンバーワン。普通にかわいいけどこの子の良さはかわいさよりもサービスの良さ!本当に自分のことが好きなのでと勘違いするほどのホスピタリティ。テクニックに頼ろうとするベテランとは一線を貸す
プレイ内容
フラットの0.5畳のスペースで待っていると女の子登場。名前はさ○○さん。あとでこの店のナンバーワンだとわかる。この店はフリーで入ってもランキング娘を普通につけてくれる。こういうところがファンを作る。自然にもたれてきて軽いキス。耳たぶを甘噛みしながら次第に激しいキスに。嬢の手は私の股間に。とにかくキスも触り方も優しい。服を脱がせると細身で小さなおっぱいと完ぺきなくびれが見える。この年になると気持ちが入るとかなりエッチな気分になれる。0.5畳のスペースを最大に生かしてシックスナインになる。「なんだこの濡れ方は?」というくらいに最初から比べると濡れてくる。「もういきそうだよ」と伝えると姿勢を直し0.5畳のスペースを斜めに使い足の下から嬢の指示通りの姿勢になりさらに優しいふぇらになる。こちらを見ながらかわいい顔でふぇらをされながら昇天。しばらく口を離さずこちらの処理を最優先してから嬢の口から精子を最後に処理。この子は人気があるだろうなと感じたプレイでした。最後の見送りもきちんとこちらを見ながら手をつなぎお見送り。この店のファンになった。ちなみにこの後20回は通っている。
今回の総評
フリーなのにランカー嬢をつけてくれたことに感謝。さすがという満足感。改めて風俗の満足度はルックスだけでなくホスピタリティだと思った。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引サービスのコスパはかなり良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告