口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26,000円+ローター2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①電話をしてすぐに来てもらえるor長くても30分で来れる子を聞く
②何人か教えてくれたので一旦チェック
③マッサージレベル上級の子を指名
④宿泊している新横浜のビジホに来てもらう
お相手の女性
清楚系でおっとりした「セラピスト!」って感じの女性。
顔は可愛い要素のほうが強いかな?
おっとりしてるけどイチャイチャしてくれるし、なによりマッサージがほんっとに上手かった。
90分のプレイ時間だったんですけど、マッサージ→プレイ→マッサージって二回してもらいましたもん。金があったら延長したかったくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
①プレイコースを決める
ここは女性が来てからコースを決めるというシステムなんですよね。
よほどタイプじゃない子だったってわけじゃなかったら90分にしようと決めてたんで、Nさんが来てくれた瞬間に90分って即決でした。
料金を払ったりインコールしたりして、その間に少し話してみると、おっとりしたペースの優しい気持ちになる女性で、幸先良し!って思いました。
②風呂
脱衣はフルサポートで脱がせてくれました。
さらに脱いだ服も丁寧に畳んで置いてくれる気遣いもあります。
嬉しいですねぇ
嫁もこうやって毎回やってくれたらもっと大事にするんですけどねw
なのでこっちも優しくできます。
服脱がせてあげて「はいバンザーイ♪」とか言いながら服脱がせてあげました。
下着は抱き着いて後ろででパチンとホックを外して、パンティだけの姿に。
ちょっと恥ずかしそうにしてたんで「恥ずかしい?」って聞いてみると、「ちょっと…//」なんて言って可愛い!
パンティを脱がせて「裸、すっごいキレイだね」というと「そうですか?」と言って手で隠そうとしたので抱きしめてキス。
さて、先に入ってシャワーの温度チェックしてくれてそこに入っていきます。
身体を洗ってもらう手つきは結構手慣れた感じで、さらにいやらしい感じも。。
「もうこんなんだから洗いやすいね」って冗談を言うと、しごくように洗われてその場でフェラしてくれました。
結構フェラうまいんですよね!
泡を流してもらって風呂から上がったら体を拭いてくれるのもしてくれましたよ。
③マッサージ
風呂から上がったらすぐにイチャイチャしてもよかったんですけど、まずマッサージしてもらいました。
オイルマッサージなんですけど、上級レベルのマッサージはいかに!?って感じだったんですよね。
で、このマッサージが超気持ちいいの。
まじでプロです。
「わたし、前職エステティシャンだったんんです」っていうだけあるなぁって思いました。
どこが疲れてるとか、こういうクセないですか?とかいろいろ的確にマッサージしてくれたり、アドバイスしてくれたり。
マッサージが好きだけあって、激ウマでした。
背中の肩甲骨の部分がいつも凝るんですけど、そこマッサージしてくれるのも、細い割りに結構力あるなって感じで。
すっごい体がスッキリ、頭までスッキリしました。
④プレイ
マッサージが終わったらヘルス。
「ねぇ、どっち?」「どっち?」「受け?責め?」「どっちでも…かな?」「じゃぁ俺からね!」
キスしたあと愛撫すると結構感度が良いんです。
今回OPでローターつけてたんで、とくにアソコを開いてローター責めしてるときはびっしょびしょにしちゃって可愛い!
「もっと声出していいよ」っていうと段々声おっきくなって何回もいってくれました。
そのあと69になってその状態で口内発射でした。
⑤マッサージ再び
終わったあとまだ時間があったんでもう一回マッサージしてもらいました。
ほんと、何時間でもしてもらいたいくらいのマッサージです。
終わったあと「ありがとう」っていって、こちらも最後彼女の肩を揉んであげると嬉しそうでした。
今回の総評
終始リアルな恋人みたいに心を許したような笑顔を見せてくれてイチャイチャしてくれたしマッサージはうまいし、すべてが丁寧な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでマッサージが本格的なら、いうことなし!!
このお店の改善してほしいところ
延長料金の値下げ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告