口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース 6200円+指名料2000円−メルマガ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合で時間が空いたので、開店と同時に入ったが先約済みだったので、そこで予約して、30分後に改めて訪問。受付横で手を清めてから、いざ!
お相手の女性
すでに二回お相手していただいてるので、見た目にも性格的にも文句無し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お相手の女性がシートに来るなり、不思議そうな顔をしていて、なぜか聞いてみると、受付では初めての相手、と聞いたようで。。。おそらく、小心者の私が返答した言葉が、受付では聞こえなかったものと思われる。
気を取り直して、いつもどおり朗らかで話しやすい彼女なので、彼女の近況で楽しませていただく。
一通り話しが落ち着いたところで、プレイ開始。彼女には、私の性格や、我慢しないところもすっかりバレているので、イチャイチャすることをしっかりと楽しませてもらう。彼女のスタイルや身体を堪能したところで、下に移動してもらうと、あっけなく・・・(涙)
そこから彼女が優しく、二回目のチャレンジをしてくれるが、あえなくコールが・・・(涙涙)
彼女には、いまさら変に見栄を張ることもないので、次回こそは!とお願いをして、しっぽを巻いて帰宅の途についた次第です。
今回の総評
またもリピートの感想で恐縮ですが、最高でした。
お気に入りの女性がいると、安心して過ごせますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よく教育がされているのだと思う。
クーポン券のことも彼女の方から尋ねてくれ、受付でもらい忘れたのを指摘してくれたため、無事に入手できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告