口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
通常22000円、「特割」▲7000円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先着20人、「特割」とのメールをもらい、出勤一覧をチェック。今日初日の女の子がいるのでさっそく予約。受付を済ませて待つこと数分。写真とはちょっと違う雰囲気の女の子が出迎えてくれました。
お相手の女性
プロフ、写真よりたくましい!年齢もプロフよりもやや上です。「お店とは20歳と表記する約束だったのに〜」と話していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとまず、上着を脱がせてくれました。幸先いいなと思って女の子の服に手をかけたら、「そういうのはお風呂に入ってからだよ」と言われてシュン。しばらくはたわいのない会話です。聞けば2年ほどデリしてたのこと。いざ風呂となったら「じゃあ脱いでください」と脱衣補助はなし。湯船に入るように促されます。流石に体は洗ってくれました。洗体後は再び湯船へ。今度は混浴です。でもキスやハグはなく、ティンティンをいじってくれるだけ。風呂上がりの体拭きも案の定、タオルを渡されるだけでした。その、ベッドへ。攻め好きなのでキスから胸へ。手マンをしていると「クンニの方がいい」というのでクンニへ。だんだん息が荒くなってきます。すると突然「69しよう」との提案。またがってもらって始めるとようやくこちらも気持ち良くなってきました。どうやら元カレがフェラ好きだったとか。いつものように騎乗位→対面座位のコンボで行きたかったのに、「正常位じゃなきゃやだ」と物言いがつき、不本意ながらその態勢に。それでも腰を振っていれば気持ち良くなるものです。キスしながら射精してしまいました。流石に後処理はしてくれました。おしゃべりして、シャワーを浴びたらもうおしまいの時間。名刺をもらって帰りました。
今回の総評
なんというか、何もかもが想定外でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
特割、もっとやってほしい
このお店の改善してほしいところ
トイレのウオッシュレットを直してほしい。女の子がプロフ、パネル、HPでの紹介と違いすぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告