口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2020年03月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
150分コース30,000円-体験入店割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールがど真ん中の子の体験入店初日の予約が取れなかったため、2日目の遅めを予約。
会社のテレワーク予定まで変更して逢いに行ってきました。
事前にweb予約していたので、1時間前に確認の電話をして、時間通りに待ち合わせ場所に向かいました。
しかし、時間を過ぎても連絡無し…。
しかし10分程過ぎた頃、イメージ通りの子が現れ、スマホ取り出して電話を掛けると、私のスマホが着信。
スマホを取り出す仕草で目が合って会釈という、電話に出ることなく会うことが出来ました。(笑

今までwebでイメージしても期待通りというのは少ないんですが、今回は驚くほどイメージ通りの子でした。

並んでホテルへ向かうとした途端に手を繋がれて、恋人気分に。
あまり立川のホテルは利用しないので、少し歩いたホテルへ入って、部屋を選んでいると、次から次に女性が部屋番号を言いながら、後ろを通り過ぎていくという不思議な体験をしながら、チェックインしました。
なんと前回より広い!
立川にも少し離れれば、広い部屋あるんですね。

荷物を降ろして、女の子から時間どうしますか?との質問をされ、120分の予約でしたが、150分に変更しました。だって、イメージ通りのど真ん中タイプだったので。
普通なら次から長めにするんですが、今回は何の迷いもなく延長です。

支払いを済ませて、お風呂にお湯を溜めている間に差し入れのケーキを食べながら、色々話をしてだいぶリラックス出来ました。

そしてお湯が溜まったのを見計らってお互いの服を脱がし合うと、期待通りの裸体に私の愚息は興奮を隠せません。
抱き合ってディープキスをしたあと、バスルームへ移動です。
お相手の女性
ホームページの写真から想像したそのままの子が現れます。
ジムで鍛えているだけあって無駄な肉もなく、スタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームではお店の売りである洗体を丁寧にしてもらいました。まだ慣れないのが余計に気持ち良かったりします。
そして一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。
のぼせそうになるほど楽しんで、ベッドへ移りました。

今回も責められるのを希望したものの、最初から責めのスイッチが入って、ずっと責めてしまいました。
女の子の感度も抜群で、責めがいがあります。
そして最後は仁王立ちフェラや素股をしてもらい、最後は大の字になり、女の子の頭を抑えながらの、ねっとりフェラでお口一杯に放出させてもらいました。

帰りも別れるまで、道端で度々キス。
彼女かと勘違いさせるほど、良い子でした。
今まで何人もの女の子と遊んできましたが、私的には彼女がNo.1です。
今回の総評
文句の付け所がありません。
直ぐにでもまた逢いたいです。
でも人気が出たら予約難しくなるんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧なところと、料金もリーズナブル。またポイントがよく貯まる。
このお店の改善してほしいところ
有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告