口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
3月厳選イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もう風俗デビューしてから三年が経ちました。

最初は友人に教えてもらった店なんかで遊んでいたんですけど、最近は専ら自分で調べて初めての店でも大人の余裕で行けるようになってきたんですけど、先日初めて行ったピンサロは緊張しましたねww

ピンサロは動画を見たり、体験談を読んだりでいろいろ知識はあったんですけど、行くとなると話は別でして、、、w

そもそもなんで三年間もピンサロに行かなかったのか?

答えは簡単です。

遅漏!!
もう手の付けようがないほどの遅漏なんです!!

だいたいデリヘルって60分ありますから、時間たっぷり使って一回射精する、という遊び方ですね。

高級ソープで120分!とかになっても2発がギリギリ、最悪二発目は勃起しないなんてこともしょっちゅうあります。

だからピンサロって、時間短いじゃないですか?
だいたい30分くらい。

え…いけるか俺?と思ってて、敬遠していたんですけど、まぁ安いですし、人生1回ですから、一度は社会勉強にという気分で行ってきました。
お相手の女性
店員さんに好みだけ伝えてお任せした子。

人気店なので指名したら待ち時間がある子が多かったんで、とりあえず待つのもなんか緊張しちゃうし、待ち時間がなるべく短い子をってことで来てくれた子だったんですけど、、、

むちむちした若い体で黒髪が良く似合う童顔のカワイ子ちゃん。
ピンサロってこんな可愛い子が来るんだ!とびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席についてくれた彼女。

そこで
・ピンサロが初めてである
・遅漏なのでいけなかったとしても気にしないで

と、念押しして頭掻きながら伝えました。
ついでに照れ笑いもしながら。

それを笑顔で返してくれて、頑張ります!まで言ってくれました。

流れなんていうのがわからなかったのでどうしたらいいのかと思ってたら手を拭かれたらキスをされて、ズボンを脱がされて息子を拭き拭きしてくれました。

「俺も触っていいのかな」というともちろんと、抱っこちゃんになってキス、そしてモミモミ。

まだ彼女はパンティを履いたままなんですけど、このシチュエーションにドッキドキ。

おっぱいをモミモミすると耳元で喘ぎ声聞かせてくるし、もうこの時点でギンギンです。

だからか、口で咥えられたときには思いました。

「あ、これ、すぐいくわ…」と。

案の定、自分でもびっくりするくらいの速さで射精感がみなぎってきて、あっけなくそのまま射精してしまいました。
今回の総評
遅漏が治ったかも…
とさえ思う、いや、もしかしたら早漏になったのかも…
と思ったピンサロデビューでした。

これは良い。
すごく良い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店がキレイ
・システマチックでテキパキしている受付
・女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
とても楽しかったです!
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告