口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
期間限定のショートコースでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こっそり高級店に行った数日後、吉原好きの先輩に誘われてお供してきました。 金欠なのでどうしようかと思ったのですが、オーキッド倶楽部が2月末までショートコースをやってると思い出して先輩に提案。この案が採用されて行ってきました。
自分は60分、先輩は130分にしてましたが、2人ともフリーで、お店に着いてから写真で選びました。
お相手の女性
背が高くて色白で巨乳。ルックスは目がぱっちりした美人タイプでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分が先に呼ばれ、待合室を出ます。階段を半分上ったところでご対面。スタイル抜群で綺麗な人です。

手を繋いで3階右手の部屋に連れて行ってもらい、ベッドに腰掛けます。

自己紹介からの挨拶、そして世間話を軽くしてからお風呂へ。

服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がします。脱いだら凄かったですね。上向きのロケットみたいなおっぱい、プリッとしたまん丸なお尻、スベスベの白い肌、早くもムスコが反応します。

お風呂で体を洗ってもらい混浴して潜望鏡してもらってからベッドへ。

ベッドでは先に攻めます。キス、ぱい揉み、ぱい舐めからのアソコを指でいじりクンニ。

感じやすいみたいで、体をクネクネしながら声が出てましたね。

そして攻守交代して、攻めてもらいます。攻めるというよりはご奉仕って感じで、丁寧にじっくり舐められたら吸われたり撫でられたりしてから、パイズリをしてもらってフェラ。

フェラも丁寧にネットリ系。ムスコがMAXになったところでスキンをつけて騎乗位で○○。○まり最高、そしておっぱいを揺らしながら動いてくれます。

騎乗位から正常位になって発射となりました。たっぷり出てましたね。

その後はシャワーを浴びタイムアップ。名刺を貰いサヨナラのキスをしてもらって部屋を出ます。

その後は待合室で先輩の帰還を待とうと思ったのですが、さすがに1時間待つのはキツいと思い、店を出て近くの蕎麦屋で一杯やって待ってました。

短いコースでしたが、丁寧なサービスで満足できました。
今回の総評
女の子のレベルも高くサービスも最高、ボーイさんも親切で良かったですね。お得でしたし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高級店クラスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告