口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリーイベント4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月のとある金曜日。フリー4500円のため、仕事終わりにいつものように大和駅へ。駅から歩くこと5分程度で到着。階段の下にいるお兄さんに会釈して、入り口へ。フリーと伝えて席へ。
お相手の女性
自分的にはギャルの印象。そして人見知りしない元気さ!スタイルは少しちっぱいの普通体型。
プレイ内容
席に着くやいなや、速攻で膝に着席。はじめましてーの挨拶。おぉーいきなり過ぎてこちらが少し戸惑ってしまいました笑
世間話もそこそこに早くもDK!DK!めっちゃ積極的です
こちらが圧倒されるくらい笑
Kしながら乳首も責められ、服も脱ぎます。チクナメされ、押し倒されます。そしてまたDK!
下も脱いだとこで嬢がパクッと。いやらしいですね
Fの途中でもDKあり。自分的にはK好きなので好印象。嬢のテクと積極性に圧倒されながらも時間内にフィニッシュ。
今回の総評
プレイの半分はDKだったかも
そして嬢が名刺書いて帰ってくると、またも、膝に乗ってくれました。そして、DK
いやーこの子、DKだらけ。
そして嬢が手を伸ばしてきて息子をサワサワ。発射したばかりとはいえDKしながら触られると反応します。嬢が冗談交じりに、延長しますかー笑、なんていいながら時間が来たので退席。
プレイは満足です!スタイルも自分としては問題なし。顔については口元があまり自分の好みではないですが、責め倒されたいときは指名するかも笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが面白い
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告