口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回西日暮里で用事があり、早く終わった為利用。
ホテルから受付に電話。すぐに行ける女性を挙げてもらい、その中から推奨嬢を向かわせてくれるという。
少し考えたいと言ってもしつこく、ここで決めてくれという受付に負けて利用を決意。
20~30分ほどで到着するとのことなので、先にシャワーを浴びて待つことに。
待てど暮らせどまったく来る気配はなく、受付から40分過ぎた辺りで再度電話。
新人の運転手らしくノロノロ運転で遅れてるみたいです。という訳の分からん理由。
この時点で終わったな。と後悔。
ようやく到着したのが受付から約60分後。
ドアを開けると、えーっと…どちら様?と言ってしまいそうになるくらいの別人…
電話の時に辞めとけばという後悔に襲われます。
お相手の女性
お写真とは確実に別人が来られたと言っても過言ではありません。
お相撲さんかと思いました。
プロフにはスタイルが自慢と書かれてたのでギャップがありすぎで引きました。
W56でそのスタイルはどう見ても詐○です。
唯一合っていたのは年齢ですね。笑
年齢以外は別人が来ると思ってもらえれば…笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアを開けてからのファーストコンタクトで嬢が若干イライラモード…挨拶も暗くてフツフツと怒ってる感じ?
待ちましたか?や遅れてごめんなさい〜なんて言葉は一切無し。まあ受付が言うには運転手が新人でノロノロ運転だったから嬢には非がないわけですもんね。謝罪がないのは当然ってとこですね。
1時間待たされて怒りたいのはこっちだけど、もう呆れてなんの感情も沸かず。
到着後すぐにお店に連絡。イベントで10分サービスの70分と受付で予約したのですが、電話越しに嬢と話す受付との会話では60分で15000円ですとの声が…
可愛い子が来ていたらすかさず口を出てたかも知れませんが、60分は願ったり叶ったりだと思い黙って見届けました。
セルフ脱衣でシャワーへ。サクッと体を洗いうがいをしてベッドへ。
本来責めに回りたいのですが、何もする気力が沸かず申し訳ないが受身で。
手抜き感がすごくて、キスもフレンチ未満?笑
フェラが歯に当たるタイプでめちゃめちゃ痛い。
騎乗位素股では私に覆いかぶさった状態で腰も振らずに2分程止まるという謎スタイル。時が止まってたのかな?こっちは圧迫死寸前よ?といわんばかり。笑
アラームが鳴る前には最後のシャワーを別々で入り、時間前に嬢は退出。
まあ覚悟してた内容ですが、色々○すぎました。
120%二度と行かないです。
今回の総評
○で塗り固められたお店でびっくりです。
今まで利用した中でもここまで○いのは初めてだったので口コミ書きました。
私はもう二度と利用しませんが、改善頑張ってください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢の年齢は合っている。
このお店の改善してほしいところ
電話応対
プロフ修正
ドライバー教育笑
嬢の接客態度
等々…挙げたらキリないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告