口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分 6000円-LINE登録割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分としてかなり良いピンサロ体験をしたので詳細にレポートしたく、長文・駄文ですがお付き合いいただければ幸いです・・・


姫初めから約1ヶ月の間風活しておらず、
私生活でも嫌なことがあり、
イライラとムラムラを発散せずにいられません。

でも諸事情によりお財布事情も寂しくて、、
こんなときの救世主はピンサロですよね。

近頃は川崎ばかりだったので、
目先を変えて風活デビューの地、池袋へ。

いろんな期待を込めての新規開拓。
情報局で割引の出ていたベティを目指します。

お店は大通りから少し入ったところなので入り易いです。受付へはエレベーターで4階へ。

フリーで情報局の割引を提示しますが、
イベントデーなので使えないとのこと。

代わりにLINEの登録で割引できるというので、
同額の2000円引きで総額4000円!
嬉し過ぎる安さです。

待ち時間15分ほどでブースに案内されます。
お相手の女性
20台前半の顔立ちのはっきりした美人さん。可愛くもあります。スタイルも良く、細すぎないいい感じ。

胸は大きくはないですがふわふわしてました。HPのプロフはBカップでしたが、サイズだけではわからないもんですね。
プレイ内容
ブースはかなり広めのフラットシート。斜めなら完全に寝転べるくらいあります。

間仕切りは少し低めで、照明もピンサロにしては比較的明るい方で、他のブースの姫がチラチラと見えます。まあ、ガン見はできませんけど。

上着を脱いだり待つうちに、ほどなく姫が登場。
美人で可愛い!第一印象は大アタリです。

そしてHPのイベントデーの告白にあった通り、何とトップレスです。

「寒いでしょ」と気遣うと、
「そうなの。暖めてー」と姫。
その後の展開にいい予感がします。

そして世間話みたいな微妙な時間は挟まず、
いきなり上に乗ってきます。

姫主導で濃厚なキス。舌を絡めて繰り返し繰り返し。脳みそがとろけそうで細かく覚えていないです。

そして耳もペロペロなめてくれます。
多分、みっともない喘ぎ声出してたと思います。

初めからトップレスだったのでキスしながらおっぱいをずっとサワサワしてましたが、
「なめてもいい?」と聞いてからかわいいチクビを口に含んで優しく転がすと「アッ」と可愛く反応してくれます。

スカートの中に手を這わせ、お尻を触りながら
「今日は下は脱げるの?」と聞くと、
姫が「大丈夫だよ」と言って全裸に。

姫を下にする体勢になって、またキス。
チクビもさらに念入りに転がしながら、
「指入れてもいい?」と聞いてから優しく中指を中に入れていくと、ヒダがまとわりついてきます。ピンサロなので無理ですが、入れたら絶対気持ちいい上物です。

92もさせてもらいますが、残り時間も気にしつつ攻守交代してもらいます。

まだ服を着たままだったので、自分から脱ぎ始めると、姫も脱ぐのを手伝ってくれます。

丁寧に両方のチクビなめをしながら、竿の方にも行ったり来たり、徐々にFに移行。
先端や竿をチロチロ、玉なめも織り交ぜてかなり焦らされます。

姫はこの間もこちらの顔を見上げたり、時折キスして来たり、どれだけ男心をくすぐる術を知っているのか。。

時間を見計らっていたのか、姫が本格的なFを開始。ズッポリ咥える自分の好きなやつです。

手コキも混ぜつつペースが上がっていくと、もう自分ではコントロール不能。

一気に高まって、そのまま呆気なく姫のお口に放出。姫はしばらく咥えたまま、丁寧に時間をかけてゆっくりと残ったものを吸出してくれます。
至福の時です。

後処理も、姫は自分の出したものを口に含んだまま、お客優先の対応。何だか申し訳なくなります。

・・・
普通ならここで姫は一旦退席することが多いですが、裸のまま体を絡めて密着してきます。

腕や脚を絡め合って添い寝しながら時々キス、至福の時です。惚れてまうやろ、レベル。

とても長く感じた30分でしたが時間も迫り、
名刺をもらってから、ハグ&キスしながらお見送りされてバイバイ。

「また来るね」のセリフが社交辞令ではなく本音で出ました。

そして再訪を心に誓い、年甲斐もなくウキウキして店を後にするのでした。。
今回の総評
たった4000円でここまでしてもらい、
姫に申し訳ないくらいです。

ピンサロではほぼフリーでしか入らないので、いつもいい娘に当たればラッキーくらいで考えてますが、今回は大アタリでした。

初めてピンサロで裏を返したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ブースが広くて、プレイのとき体勢に困らない。
照明が明るめ(真っ暗ではない)なので姫が良く見えて興奮度が上がる。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告