口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2020年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
20分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で新橋へ、
1時間ほど時間ができたため、ヌキたい気持ちになり調べると新橋にピンサロは二店あり、こちらのサンタフェが一番駅近だったのでこちらに決定いたしました。
駅近と言いましたが、実際に行ってみると改札から1分もかからず到着しました。駅近というレベルじゃない!!

そして何よりも20分激安の3500円!!
以前に都内の激安ピンサロ店がとんでもない大失敗を犯し、
風俗初心者の私は、安い店は質が悪いからダメよと勉強したのにも関わらず
駅近という行きやすさ、破格の安さにつられて行ってしまいました。

店前の道は駅前ということもあり人だらけで、ものすごく入りにくいです。
人通りが少なくなってきたタイミングで急いで店の中に入りました。

店の扉は地下にあって、階段を降りていくと扉が開き係りの方が出迎えてくれました。
ものすごく無愛想で、扉前でお金のお支払いをしたのですが、お釣りがその方の財布から出されたものでした。
少し感じが悪い。

店内に入ると真っ暗でブラックライトのような微かなライトがついてるだけで、人の顔など少し見えるレベルでした。
店内に流れるBGMは少し音が大きく、会話中何回か聞き返すレベルです。

衝撃的だったのが、入り口の目の前が嬢の待合室だったことです。
衝立や見えないようにする工夫など何もなく、普通に嬢全員が見れます。ですが店内が暗いため表情までは見えません。
自分が行った時間にはお客さんはおらず、出勤表通りの3人が座っていて、全員巨乳で心が踊りました。

客席は5〜6席あり、2人で座るとギリギリの狭さのソファーです。
店内はお世辞にも綺麗とは言えず、ソファーはボロボロでパンツを脱いで座るのを躊躇しますがタオルを下にひいてくれるので安心。

席に座り5分ほど待っているとようやく嬢のお出ましです!!
お相手の女性
激安店のフリー入店のため、嬢のレベルは全く期待していなかったので、軽く抜いてもらって帰ろうと思っていました。

ところがどっこい!!
当たりじゃねぇーーか!!

プロフ年齢より+5歳くらいですが、お姉さんの雰囲気が出ていてすごく好きな顔でした。
ロリ顔でもギャルでもないです、お姉さん系の妖艶でフェロモンだだ漏れです!!
胸もプロフ表記より全然大きいです、2カップ以上違うんじゃないかなという印象です。

激安店とお姉さんのギャップで拍子抜けした私は言葉を完全に失っていました。
すかさず嬢の方から会話をしてくださり何とか正気に戻れました。
もう私の息子は準備万端!!

巨乳好きにはたまらない嬢です、他の方の口コミでお腹が気になると書いてあったのですが全く気になりません。
顔良し、スタイル良し、性格良し、対応良し!
最高の時間を過ごさせていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話を少々し、
ズボンパンツを足首まで下ろしてくださいと言われ
20分しかないので音速の如く下に下ろしました。

濡れたタオルで息子を拭かれ、
いきなり玉にしゃぶりつかれました。
玉が弱い私は早々にイってしまうところをギリギリで耐え抜き耐え切りました。

この嬢は、まぁ玉舐めが上手いこと!!
次に裏筋に移行、思わず声が出てしまいました。
この2行程の数分で力を入れていないと確実に果てます。

最強の玉舐め裏筋コンボを耐え抜いた息子は次にどんな技がくるのかと期待にあそこを勃たせていると、

なんと次は、喉の奥へ奥へと息子を向かわせるのです。
グァコッコッコォオオオオォッオグァコォオっとものすごい音を立ててフェラされました。しかもフェラ最中に微笑みながら見上げてくらぁ殺す気か

流石にこれは死ぬ、果てる、イク、
ダメだ開始まだ5分もたってないのに
やばい終わった…と思っていたときにフェラを止めて嬢が起き上がってきました。

すると嬢からDキスをしてきました、
なんといいタイミングで止めてくれたんだ、俺の思考を読み取っているのか?と思ったのですが
口の中での舌の動きが異常、キスだけでイってしまうレベルで、おまけに亀頭責めの手コキ
そこで気づきましたイキそうになったから止めてくれたのではなく、キス&手コキで追撃をしにきている。
鬼だ、プロフにはMって書いてあったのに、ドSじゃねぇか!!

そんな鬼に負けないために、
鬼殺隊に入隊し水の呼吸を会得した私は、自分の日輪刀に精一杯我慢をさせた。

だがそんな努力は水の泡、追撃が終わり
玉舐め裏筋コンボの再来、最後の力を振り絞り我慢をしたのですが、
またあの喉の奥まで向かわせるフェラで負けました。

とんでもない量が嬢の口いっぱいに広がりました。
先に口に入った精子を出すより、私の息子を綺麗に拭き取ってくれる。
こんな小さな気遣いができる素晴らしい。
感動しました。
今回の総評
この嬢の方はもっと高級なお店で働けるレベルの方だと思いました。
それか新橋のレベルが高いのか?
こうなったらもう一店舗のピンサロにも行って
あと違う子も試してみて、比べてみたい。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に最後でした!
次は確実に指名します!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い安すぎる!
駅近!!
巨乳が多い!!
このお店の改善してほしいところ
スタッフの男性の威圧感をなくしてほしい。
[!]このページについて報告