口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円+ホテル代が必要
プレイ代12000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
素人系という言葉に弱い小生である。しかし、素人を規定するとして、本職ではなくアルバイト的に出勤している状態と考えるとこの業界素人だらけという気もする。そんな野暮はさておいて、お店に電話する。娘たちも旅行などに出るだろうからゴールデンウイーク前にお手合わせと相成ったわけ。
人気のある20代前半の学生が明日出勤とあって予約した。翌日、時間を合せてホテルへイン。ドキドキしながら娘を待つ。珍珍もいきり立っている。ほぼ時間通りにドアのチャイムが鳴った。期待に胸とあそこを膨らませてドアを開けると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は、150位の小柄で、腰くらいまである長い黒髪系の娘であった。目はおおきく二重で可愛く美人である。
ソファで話していても優しさが伝わってくるいい子でおとなしめであった。気配りのある小生好みの学生と言えよう。
最近、潮を吹くようになったということで、挑戦してみようと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスローブの前をはだけた小生はそのまままフェラ体勢に移行させた。一生懸命舐めている女学生に興奮。上目づかいでさらに興奮である。「太いですね」と彼女。事前に飲んだ精力剤が効いてきている感じである。そのあとは、小生の乳首も舐めさせ、同時に珍珍しごきもさせた。
盛り上がってきたところで、彼女を全裸に。Eカップのほどよい美乳があらわれた。ベッドでクンにをしてあげるとかなり敏感に反応していた。潮に挑戦とばかり指でGスポを刺激してみたが残念ながらふかず。次回のお楽しみと相成った。
今回の総評
思いやりを感じさせ感謝の気持ちも忘れていないいい子であった。人気が出るのもむべなるかなである。素股できっちり満足させてもらったので、彼女に合格点を進呈しよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントを実施していてフリーだとかなり安く遊べるのがいい。他にもよさそうな娘がいるので利用してみるのも一法である。
このお店の改善してほしいところ
特に、ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告