口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア天文館
投稿日2020年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
ベーシックコース30分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鹿児島へ行く用事が出来ました。私がかの地へ訪れるのは実に久しぶりでして、シカモ前回は常に会社の偉い人と同行という気の抜けない旅程でしたので、実質初めてのようなものです(^^;)

それじゃあ鹿児島でナニをするかとアレコレ思いを巡らせますが、当然「夜の部」も含めてです(笑)とはいえ、用務で鹿児島市内着が夜、翌日も朝から予定が入っていておのずと慎重になってしまいました。
鹿児島市内にはソープ街があるのも承知していましたが、

1)隣県は熊本じゃないか!
2)吉原の某格安店だったら50分12000円~遊べるのに、それ以上コスパ高いか?

と考えた時には、どうも食指が動きませんでした(^^;)

それと、前々から鹿児島へ行く機会があったら行ってみたいと思っていたのがコチラの店です。ピンサロなのにどうもベッド?が設置してあるらしいという事と、鹿児島市内でも数少ない当該業種とあって(情報局掲載ピンサロ2軒)ずっと気になっていたのです。
という訳で、カピ的初の鹿児島ご当地体験談となります。

夜7時過ぎに市内に到着し、まず宿に荷物を置きました。ソシテ手洗い、洗面、歯みがきを済ませてスグに出ます。下心マンマンで天文館近くに宿泊していますから、グー○ルマップの助けを借りて数分の移動でした。
店は天文館公園近くの雑居ビルの2階にありまして、下にヒッソリと電飾看板が出ていました。ただ「NEW STYLE」とあるだけなので、知らない人じゃないと何の店だか分かりません(^^;)

躊躇することなくエレベーターで2階に上がり店内に進むと、正面に昔の映画館のチケット売り場のようなフロントがありました。周辺には嬢のパネルなどはありませんでした。

「いらっしゃいませ、ご予約のお客様ですか?」

ハッとしました。女性の声だったからです。良く見ると、妙齢の細身美人の店員です。キチッとした風俗店らしからぬ、OLさんのような姿です。

「いや、フリーで入れますか」
「今からですと…30分ほどお待ちいただくようになりますが」
「はい、大丈夫です」

フロントで料金を支払いますが、特にチケットのようなものはありませんでした。店内で待っても良いと言われましたが、実質夜の鹿児島は初めて見たなものですから、短い時間ですが辺りの雰囲気を味わいました。

早めに店に戻ると、フロント左にある細長い待合室に通されます。奥にはトイレがあります。
その際にトレイに乗ったものを持ってきたのを見てみると、紙コップに入れたうがい薬(薄めたイソジン)と爪切り・やすりが乗っています。更にはカードが添えられ、事前にうがい、手洗い、爪の手入れをを済ますようにとあります。
更には「○○店長からのお願い」と、女文字での手書きメッセージで細かな爪のっ手入れ法、女子に喜ばれる触り方などが解説されています。なるほど、先ほどのキレイな女性、店長さんだったのですね。女性ならではの細やかな気遣いに感心すると共に、ひょっとしたら彼女が接客してくれるのかなあと思っていたのでソノ点は残念でした(笑)

待合室の奥にトイレがあるのでうがいを済ませ、私は常に爪の手入れはしているつもりですが更にやすりがけして待っていると声が掛かりました。
お相手の女性
20代前半 ムッチリ体系
コスチュームはピンクのナース服でした。
プレイ内容
従業員に先導されて進むと、店内はやや暗めに調光されていました。それぞれのブースが囲まれています。先導に従って奥の方に進み、ソノひとつに通されます。靴を脱いで上がるよう促されますが、コレは荻窪の某ピンサロと同じスタイルですね。

ソコには黒レザー張りのベッドがありました。とはいえ真ん中に窪みがあるのでソファーベッドを開いた状態のようです。事前情報でベッドがあるピンサロ!?と大いに期待していたのでシーツが掛かったものを想像していたので、正直期待倒れの感は否めません(^^;)

ソコに座ってキョロキョロしていると、

「こんばんは」

と、本日の嬢がお道具セットを持って登場しました。暗いのではっきりと面持ちは分かりませんでしたが、カナリ若そうな感じです。

「コノ店は初めてで…」

と先に申し出ました。慣れていそうな感じだったので、ソノ方が店の様子を教えてもらえると思ったからです。予想通りソコソコ在籍している嬢だそうで、イロイロ店の話をしてくれました。
私の前の床スペースにしゃがんでいるのですが、そのまま脱衣アシストしてくれます。くつろいじゃって身を委ねていましたが、んっ?ココってピンサロだよなって思い直しました。ソープじゃ普通のスタイルですが、ピンサロでコレってまずないですよね。早速ベッドのご利益ですね(笑)
脇に脱衣かごまであって、服を畳んでしまってくれるあたりまでソープっぽいです。

たちまち全裸にされると、湯の入った洗面器がソッと登場します。ブースに簡易なドアがあるのですが、ちょうどネカフェのように下が開いているのでソコからです。
ナノが始まるのかと思って興味津々で眺めていると、

「ちょっと腰の下に失礼します」

と、私のお尻の下にビニールシート(テーブルの上を覆うような厚手のもの)とタオルを敷いたのです。ソシテお湯に石鹸?を入れて、両手で愚息を包み込みながら優しく洗ってくれます。それはそれは単なる作業でなく、適温の湯加減と彼女の絶妙な手さばきによってトテモ気持ちの良いものでした。
洗い終えて更に感心したのは、ザーと湯ですすぐときに全然周りにしずくを飛ばさずこぼさずに完結させた事です。相当コノ行為の修練を重ねているのでしょう。コレから何が起こるか期待しちゃいます。

水滴をタオルで拭いてもらうと、洗面器をブースの外に出します。(後で見たらなくなっていたので、従業員がタイミングを見計らって出して回収しているようです)

「それでは…」

と、私の前にしゃがんだままフェラが始まります。まだクタッとしたままの愚息を優しくお口に含んであったかい口の中で刺激してきます。すると、ムクムクと彼女の中で大きくなってゆくのが感じられました。ああっ、コレはキモチいい!

とはいえ、賢明なユーザーの皆様はもうお気づきかと思いますが、ココまで私からのタッチやキスはほぼなし、彼女も胸ははだけてはくれていますが着衣のままです。コレじゃあ大昔のベンチシートのピンサロみたいですよ(若い方はご存知ないかもしれませんが、キスなし、コチラからほぼ嬢を触れずにただヒタスラにフェラされてイかされるというスタイルがありました^^;)

ですので、

「ねえ、コチラから攻めてもいい?」
「はい、大丈夫ですよ」

お許しをいただいたので、彼女の手を膝立ちにすると本日初めてのキスをします。

…うーん、舌でガードしてコチラからの侵入を許さないキスでした。唇と唇の接触もあまりなく(^^;)

そうしながら、ナース服の更に胸をはだけさせて豊満なおっぱいをモミモミしちゃうと、自らも合わせを広げてくれます。

「横になってもらっても大丈夫」
「はい」

イヨイヨお待ちかねのベッドプレーです。嬢はブラジャーも外してパンティも自ら脱いでくれますが、どうもお店の決まりなのか?ナース服は胴の部分に身にまとったままです。

腕で体重を逃がして、キスしてオッパイ舐めてあそこに手を伸ばすという、ピンサロではナカナカ出来ないゼイタクな体勢です。
あそこは私の好みの、いかにも九州娘らしい濃いめのモジャモジャを感じましたが、ローションもベッタリと感じたので軽く入り口のご挨拶にとどめました。
だって、今日は30分コースです。私の中のピンサロタイマーが最初の愚息洗いの時間を差し引くと、残り時間少ないと警告を発してきたからです(^^;)

「じゃあ、交代お願いね」

上下入れ替わり、ベッドの上で大の字になります。
ナース服を身にまとった彼女が覆いかぶさるようにして乳首舐めを繰り出してくれますが、ネットリと濃厚な舌遣いにウットリします。でもキスの時にもこれくらい絡めてくれても…とか思っちゃいました(^^;)
そうしながらビンビンになった愚息を手であやしてくれますが、コノ手つきも絶妙です。ヤバイヤバイ、このままイかされちゃいそう(^^;)

そう思っていると、チャンと下の方へ移動して行って愚息をカポッと咥えてくれました。最初見せたのと同じ、熟練の舌遣いです。タマも絶妙なフェザータッチでサワサワしてきます。ソンナ様子を大の字になって腕枕して覗き込みます。だって、フラットシート愛好者ならお分かりの通り、コチラからは一切嬢の体に触れられない体勢ですものね(^^;)

グングン込み上げてきたので、

「いくよ」

と声を掛け、大発射です。

先に嬢がティッシュにアレを出すと、丁寧に後処理をしてくれます。

言えばくれたのかもしれませんが名刺タイムもなく、かごから衣服を渡してえ着衣の間も嬢はブースにいます。
壁に掛けたコートまで着せ掛けてくれ、靴を脱ぐと入り口でお別れです。

「ありがとうございました」

エレベーターを待っている時にそう声が掛かったので振り返ると、○○店長がカウンターの外まで出て見送ってくれていました。ヤッパリコノお方、キレイだなあ(笑)
今回の総評
正直、期待が高った分コンナ感じかなあという思いが勝ってしまいました(^^;)

ベッドがある?と期待していたのですが、ソファーベッドとあって荻窪の某店とそう変わりないというのが正直な感想です。ましてやその広いスペースを生かしたプレイがあった訳でもアリマセンから(^^;)

コレがせめて5000円くらいだったら★1つアップかなという気もしますが、普段東京近辺では遊ばないフリーで7000円という料金に見合った内容かと言われれば?でしたので。
とはいえ、周りに競争がないコノ地においては成り立つ店なのでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性店長とあって、事前のうがいやつめの手入れの案内など実にきめ細やかな配慮だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
ずっとこのスタイルで営業を続けてこられたのでしょうから、旅行者が何も申し上げることはありません。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告