口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コースの情報局割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月29日はイベントのため、仕事終わって大和へ向かいます。18時15分頃にお店に到着。受付にて指名を聞かれたため、お気にの子を指名すると2時間待ちと…(>人<;)この後、用事があるため待てない。止むを得ずフリーにします。そして、イベントのカードを5枚から一枚引きます!!
じゃじゃーん…指名料無料券!!当たりなのか他の割引の方が得なのか。とりあえずありがたくもらい次回のお気にちゃんに使おうと決めて、いざ中へ。
お相手の女性
初めての嬢です。身長は高めで細身です。身長は自分より高いっすねー。体は痩せてて無駄な肉はなく細い。お胸はちっぱいです。顔は綺麗系の美人さん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶を交わします。するとまず嬢から手のチェックが入ります。爪は切っていたのですが、少しデコボコないよう慣らしたいとのため、嬢持参の爪やすりでサラサラと爪を磨いてくれます。(この嬢に入ったことのある人なら、この時点で誰のことか分かるかもですね。)
嬢の納得いく爪になったところで世間話しながらプレイ開始!嬢のほうから積極的に攻めてくれます!DKも積極的です。お互い徐々に洋服を脱いでいきます。なお、嬢はイベントのためメイドさんみたいなセクシーコスでした。
全裸になるとさっそくチクナメしてくれます。この嬢の舐め方がめっちゃ気持ちいい!なんか例えるならタイプライター笑
分かりづらいたとえで申し訳ない。なんか舐めるというより、舌がタタタタタ…と叩くような感じなんです。
初めての感覚に浸りながら、あそこをパクッと。ここでも嬢の舌の動きにびっくり!機械みたいに一定のリズムで打ちつける凄い動きだ!ときおり手コキも混ぜながらなのですが、手コキもテクが凄い!
じゃのテクに浸りながらフィニッシュ!!こちら優先で後始末してくれます。
今回の総評
ルックスは問題なし。お胸は小さいので巨乳好きには向かないと思いますが自分は気になりません。テクもトークも接客態度も満足です!指名もありですね!お気に2番目になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々イベントある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告