口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース、初回指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通されたのち、アンケートに答え希望のプレイモードを記入する。
そうこうしているうちに、
名前を呼ばれ部屋を出るとプレイルーム前で待っていたのは、
乃木坂のような白地にネイビーのワンピースの色白で清楚な写真通りの可愛らしい子でした。
お相手の女性
写真とのギャップはあまりない。
肉付きの良い抱き心地の良さそうな体型の子
20代前半くらいで、お肌と髪の毛のかほりがイイ匂い。
親切で丁寧、一生懸命にこちらの要望をかなえようとするマジ天使。
受け身な性格が可愛らしく、リードしたい俺の雄の本能を刺激する。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーも浴びずにクンニしてしまうくらい、おいしそうな肉体。
蜜壺がジューシーなのでクンニクマンの俺としては大好物です
恥ずかしがる姿を見たいがために、次々と言葉攻めを浴びせる
辱めを与えると、蜜壺が素直に反応するので愛おしくナル。
今回の総評
俺の好みの性格で、こちらのわがままもきいてくれて最高な天使でした。
プレイ後も手書きのメッセージ付きの名刺をくれて、
お別れが本当にさみしくなる。
最後は連れて帰りたくなるくらい愛おしくなるのでご注意ください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントでちらっと写真を見ましたが、ほんとに美人ばかりです。
ルックスのレベルはほぼ外れ無し。
このお店の改善してほしいところ
店員さんが少し不愛想な感じを受けましたが許容範囲かな。
[!]このページについて報告