口コミ(体験談)|Nuts~ナッツ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Nuts~ナッツ~
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
18時~20時利用 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日の風活は新小岩でございます。

朝から情報局を見ていた所、こちらのお店がNEWOPENとの事で、何か使命を掻き立てられ、どうせ暇なもので新小岩に向かいます。

数ヶ月ぶりに来ましたら駅がだいぶ変わっており、少しだけ迷ってしまいました。
場所はわかりやすく、新小岩の繁華街の方になります。

お店は2階にあり少しドキドキしながら上がっていくとスタッフさんが出てきます。

指名等聞かれましたが、男は黙って最初に遊ぶお店はフリーで遊んでみることにします。

すぐにブースに案内されます。

この辺では珍しいフラットシートタイプです。

同士が既に一名いるようでした。

私はフラットシートが大好きなので、これでこのお店に通うか通わないか明確にわかれます。
お相手の女性
キレイ系?
可愛い系?
どちらともとれる女性です。
簡単に言うと私の好みの女性でした。
大きなおっぱいも魅力的。
喋りやすく、なかなかエロい女性でした。
フリーなら大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名しなかったけど、可愛い女性で良かったと
伝えると嬉しい~とハグしてくれます。
普段若い女性と抱き合ったりすることが少ないおじさんにとっては至福の時です。

プレイ中よりこういう時間の方が最近好きになってきてまして、これが年齢を重ねるという事なのかと最近思ってしまいます。

少し雑談をし、一息ついたところでおしぼりで息子をフキフキ。

拭き終わったところでゆっくり彼女が顔を近づけてきてくれキス。

私が舌を絡めようとすると答えてくれ、とても口内が気持ちよく脳みそが痺れます。

キスをしながらもゆっくりゆっくり彼女は服を脱いでいき、大きなおっぱいが私の前にポロンとお顔を見せてくれます。

キスが終わり、彼女がおっぱいを私の顔の前に持ってきてくれ、好きにしていいわよと言わんばかりに押し付けてきましたので、乳首を舐め上げ、ここぞとばかりに巨乳を味わい、彼女の『アンアン』という声もすごく、聴覚を刺激し、私の興奮を煽ります。
思わず興奮し、顔を巨乳に埋めながらお尻も揉みしだいてしまいましたw

この後は体勢を指示され、パイズリへ。

ピンサロでパイズリというなかなかない体験。

私のガマン汁と彼女のヨダレでヌールヌル♪

ここまで来たら彼女のアソコのヌルヌルも確認したいし、フラットシートということもあり69を志願すると、すんなりOK
ピンサロで69が出来るなんてなんだか得した気分♪
彼女のお尻を揉みながら、アソコを舐めていると興奮が最高潮に達し、大放出しました。
今回の総評
女性年齢がホームページになかったので、どうなる事かと思いましたが、とても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート。
内装が綺麗。
店員さんの対応よし。
場所が分かりやすい。
他の女性もよさそう。
このお店の改善してほしいところ
年齢がわかるといいな。
[!]このページについて報告