口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分6,000円のところ「情報局みた!」で4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中にソープで一仕事をしたまさお係長とまさっしー主任は、川崎駅近辺で昼食を取りました。
昼食を済まして時計を見ると13時ちょっとすぎたくらいでした。

羽田発の飛行機の時間まであと5時間ちょっとあったので、このまま羽田まで行くと時間を持て余す形となっていしまいます。
そのため、まさお係長とまさっしー主任の2人?は、午後に川崎でもう一仕事しようとしました。

川崎堀之内・南町は関東では吉原に次ぐ規模のソープ街ですので、ソープばかりに目が行きがちですが、ヘルスやピンサロもしっかりあります。
情報局で検索して、今回は「チョコラブ」に行くことにしました。


JR川崎駅からのアクセスは以下のとおりです。
・仲見世通りを直進して、進入禁止の標識がある交差点を左折する。
・左折して平和通りに入って10メートルくらい左手に「チョコラブ」がある建物がある。

2Fに続く階段を登り、13:40頃に入店します。
入口入って目の前に受付があります。受付右横には出勤嬢一覧が表示されているモニターがあります。
店員さんに声をかけると「受付は13:50からです」と言われ、待合室に通されます。
待合室には既にアラサーくらいの同志が1人おりました。

待合室には横長のソファーがあり、洗面台が1つありました。
奥には喫煙室があり、分煙もしっかりとなされております。
トイレは待合室の横にあり清潔感があります。
全体としては、入口看板・内装ともに茶色を基調とした色合いで纏められておりました。

受付開始時間になって、2番目に受付します。
受付待ち中に同志が3人くらい入店してきました。
スマホの情報局割を提示して4,500円を支払います。
支払を終えるとマウスウォッシュを渡され、まさお係長は数回スプレーをします。

ブースは喫煙・禁煙がしっかりと別れておりますので、非喫煙者にとっては嬉しいですね。
禁煙ブースに通されると、フラットシートが10数席あります。
ミラーボールで明かりが照らされており、そこまで暗くありません。
洋楽が流れておりますが、喧しいほど音が大きくなかったです。
壁の高い位置にプラズマクラスターの空気清浄機がありました。


ちょうど14時になって、姫がブースにやってきます。
そして、ご対面へ・・・。
お相手の女性
HP見たら写真はなかったので、信用度判定はしません。
姫の特徴は以下のとおりです。

・実年齢:本人談21歳
・体系:中肉中背
・バスト:推定Cカップで形は美乳ですね。
・HP見たらランカーでした。
・外見:有名人で似ている人はいませんねえ。
 ※以下「A」と表記
プレイ内容
まさお係長卒業記念ライブ?

Aちゃんがお茶を持ってやってきました。

A「こんにちは☆Aで~す」
まさお係長「こんにちは☆ま~くんで~す」
A「ま~くん、今日はよろしくね~」


ちょっと雑談しながら服を脱いでいきます。
服を脱ぐとある違和感を覚えます。

まさお係長「ねえ、Aちゃん。スカート脱がないの?」
A「今日は生理だから、スカートの中は触れないの・・・。」

ついにこの時がやってきてしまいました・・・。
去年の2月に初ピンサロを体験してから、1年弱でオマーンタッチNG童貞を卒業してしまいました・・・。
これでもうお嫁にいけませんw

そのかわりに、まさお係長が全裸となって股間にいるまさっしー主任を露わにします。
これで、受身体制としては万全です!バッチコーイ!


Aちゃんはまさお係長に軽くキスをしてから、まさっしー主任を手コキしてヒャッハー!させます。
Aちゃんはヒャッハー!したまさっしー主任を口に加えて、まさお係長の乳首をスクラッチしてきました。
店内に流れている洋楽のリズムにあわせて、フェラや乳首のスクラッチのテンポを変えてきてノリノリでした♡

次に、Aちゃんはまさお係長の乳首を舐めながら、まさっしー主任を手コキしてきます。
態勢を変えても、店内に流れている洋楽のテンポに合わせて、乳首舐めや手コキのリズムを変えてきます。
まさお係長も負けじと、Aちゃんの美乳を洋楽のテンポに合わせてさわさわします。

再びAちゃんがフェラチオしながら、DJのように乳首をスクラッチするスタイルに戻すと、まさっしー主任はAちゃんの口の中でまさ汁ブシャー!をします。
Aちゃんは口にまさ汁を含めたまま、おしぼりでまさっしー主任をふきふきします。
拭き終わると、Aちゃんはおしぼりにまさ汁の残骸を吐き出します。

まさお係長は、オマーンタッチNG童貞卒業で虚無感に襲われて、プレイにいつものような会話を絡めることができませんでした・・・。


まだ、数分残っていたのでちょっと雑談をします。
Aちゃんが名刺を書くために席を外している間に、まさお係長は服を着て残っていたお茶を飲み干します。

Aちゃんが戻ってきて名刺を渡して、まさお係長がメッセージを見ようとすると・・・。
A「恥ずかしいから、後で見てね。」と言います。

時間になったので、ブース出口まで一緒に移動して、「バイバーイ」と手を振ってお別れです。


店を出て、名刺を見るとメッセージがしっかりと書かれておりました。
しかし、1つ残念なのは「ま~くん」と書かれていなかったことですね。
なお、名刺に書いてあるアンケートに応えると割引券として利用されます。

割引内容
・ALL TIME 1,000円割引
・団体3名以上だとALL TIME 2,000円割引

そして、まさお係長とまさっしー主任は京急線に乗って、羽田空港に移動します。
その後、スカイま~くんに乗って千歳に行くのであった・・・。
今回の総評
オマーンタッチNG童貞卒業してしまったことと、ちょっとキスが足りなかったことが残念でした。
しかし、店も綺麗ですし、しっかりとヌケたので今回はこの評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・店に清潔感がある。
 開店時間すぐに入店したというのもありますが、ブースや待合室やトイレは綺麗でした。

・分煙がしっかりなされている。
 ブースや待合室がしっかりと分煙されていました。
 これは、非喫煙者にとっては嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
・荷物を置くスペースが欲しいですね。
 スーツケース持って来るなよwと言われたらそれまでですがw
[!]このページについて報告