口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷に移転前から利用していたお店です。
雑居ビルの二階で受け付け。普通のオフィスのような広くて仕切りのない受付で店員さんにお店の名前を言って、受付開始です。
お相手の女性
いつもはオキニの嬢がいるのですが、あまり出勤しないこともあり、今回は新規開拓で待機中の嬢をお相手に選びました。
写真に比べると年齢相応、やや丸みを帯びてますが、肉づきは悪くないかと。くびれはありましたが、むっちり系でしたね。
HPの紹介では、M系の人妻ということで攻め好きの自分にピッタリ!

と、思ってたんですけどね……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「こんばんわー」と部屋に入るなり、テキパキと風呂の様子を確認して支度を始められ、会話をするタイミングを見失う私。
お仕事系と言えば、聞こえは良いのでしょうが、イチャイチャするのが好きな自分には、若干Not for meな感じ。

服はアシストありで脱がせてもらいましたが、こちらからの脱がしはキツめに拒否られました。
曰く「ストッキングが伝線すると困る」とのこと。
じゃあ伝線しにくいストッキング履いてきなさいよ、とは言えず「ウン。ソウダネ」と相づちを打つ私。
テンションだだ下がりです。
こんなことなら店員さんが勧めてくれてた系列店の若い子の方を選べば良かったか。
ああ、いや、シュレディンガーの猫のようにベッドに行くまでは分からんぞ。若い子の方だって、もしかしたら、この嬢とサービスは変わらんかもしれないし……などと自分を慰めつつ、シャワーへ。

丁寧に洗ってくれるんですけど、なんかイマイチ盛り上がらない。
しかもイソジンでのうがいについてもダメ出しされました。
……自分の名誉のために弁明させてもらいますけど、口をゆすいで、それから喉うがいするのが私の流儀なの。
喉だけうがいしても意味ないんだからな!

で、もはや何も期待せずにベッドへ行きましたが、いきなり「ベッドに寝ててくださいね~」でなし崩しに主導権を握られました。胸を触ろうとするのも何となく拒否られている感じ。
攻守交代を願い出て、愛撫すると感じるようでしたが、いつもより盛り上がりに欠けましたので、適当なタイミングで素股でフィニッシュしてもらいました。
今回の総評
今回は、かなり悪いパターンを引いてしまいました。
やはりオキニが出勤する日にすれば良かったかなー
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんは非常に丁寧で、説明や会計も細かくやっていただけるので助かっています。
このお店の改善してほしいところ
価格が他店に比べて割高に感じる。
人妻系風俗の激戦地でもある鶯谷に移転したことで、系列店舗や同業他社に比べると割高な感じが否めない。
その分「嬢の質を高くしている」と言うのであれば納得も行くが、今回のような女性に当たってしまうと、ちょっと残念な気分になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告