口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6400円(室料込)
30分8000円-局割引適用=6400円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
『ワンピースに出てくるあの女の子ってエロイ身体しているよね』

 どーも皆様おひさしゅうございます。
風活はちょこちょこしていたのですが激務に追われていて投稿できていませんでした。

がっ!

何とか調整ができるようになってきたので投稿させていただきます。

今回は新年早々に最近熱く盛り上がっている大和に突入してきました。

今回のお店を選んだ理由は局割りが使えるという所で決めました。

前回来た時にとても良いイメージがあったのもあります。

受付で局割りフリーをお願いするとスムーズに受付が終わり『入念な』爪チェックがありすぐにブースに案内されます。

少し狭めのフラットシートで寝っ転がって励んでいる同志達はいないようで
皆紳士に遊ばれているようでした。

今回の嬢様がすぐに登場!

パッと登場したときからこの嬢様から湧き出る良い子オーラに圧倒されます。

全く擦れてなくとてもなんとも真面目そうで良い子のオーラをガンガン出しています。
お相手の女性
・普通に可愛い
・スタイルが良い
・超純純素人嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、いちゃいちゃを楽しみながらお話を進めていきます。

嬢が私の上に乗りながらちゅっちゅっして絡み合います。

とても嬢が優しく絡み合ってきてくれてこちらも嬢の可愛らしいオパーイを中心とした身体全体を堪能させていただきます。

嬢の反応もとても素直なかんじでヤバく可愛いんです。

ずっと攻めていたい衝動に…

時間たつのは早いですよね。

攻めさせていただいていると時間がどんどん過ぎてしまうのである程度、嬢の身体を堪能してから息子への絡みをお願いします。

一生懸命お口に入れてくれて、ちょっとしたお願いにもすぐに反応してくれて可愛すぎです。

最後は唾液を垂らしてヌルヌルになった息子を高速でお口ピストンしてくれて無事に計画放水完了。

タイムリーな話題で盛り上がりながら着替えて嬢は名刺に一旦離席。

改めて登場して名刺をもらい二回程お時間の催促がスタッフーからあり出口でさようなら。
今回の総評
とても良かったです。
とにかく何か15年くらい?なピンサロの嬢様って感じで業務的な感じがなく普通のデートの延長みたいな感覚で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・今回と前回と嬢が可愛いかったのと、嬢がとても優しい。
・嬢が若い
・フラットシート
・局割りがあるので各種割引をすぐに取り出せなくてもなんとなく安心。
このお店の改善してほしいところ
・店内のライトがキラキラとちょっと目に嫌だなーと感じる
・見回りの回数がきになる
[!]このページについて報告