口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2020年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分23000円 プレミアムコース 錦糸町限定料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼頃錦糸町の駅を降り駅前をブラブラしながら店に電話、今すぐ呼べる子を尋ねると2人の名前が挙がり、そのうちの1人がかねてより呼びたいなと思っていた子だったので、その子を指名しました。電話係のお兄さんはとても丁寧な言葉遣いでなかなか好印象
お相手の女性
パネルや写メ日記と完全に同じ、ただ、プロフィールの年齢より少し年上かも
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面の嬢ゆえ私はやや緊張していたものの彼女の明るい笑顔に緊張も徐々に解れる。
互いに簡単な自己紹介をしてから、少しお喋りをしてからシャワーへ。まだ少し緊張が残っており、少しモタモタしながら服を脱ぐ私を尻目に彼女はさっさと全裸になった。私も慌てて服を脱いで二人でシャワーへ向かう。彼女が丁寧に洗ってくれてからベッドへ。
まずは互いに体を触り合うと、私の愚息がもう我慢出来ないくらいに膨張してきた。そこでフェラを要求。上半身から下半身をじっくり舌で舐め回す。舌が愚息に近付いてきたものの、愚息周辺をくまなく舐め回すのでなかなかフェラが始まらない。焦らしプレイとはなかなかやるじゃないかと思っているとようやくフェラが始まる。上手いとも下手ともいえないフェラで、愚息は暴発する事はなかった。実は焦らしプレイの最中、既に愚息は暴発寸前だったのである。
フェラの次は愚息にゴムを付けてからの素股、ただ、私は素股はあまり好きではないので少しだけで終わりにする。
お次は69だ、彼女に股がってもらい彼女の局部にゆっくりと舌を這わせる。私が下手なのか彼女の反応がイマイチだ。私はどうしたものかと焦ったが、目の前に形の良いアナルがあるのを見つけ、イチかバチかアナルに舌を向かわせた。彼女はアナルを舐められると思ってなかったようでビックリした様子だ。構わず舌を這わせつづけると彼女の体がビクビクしはじめる。
しばらくアナルを味わってから手コキを頼む。彼女に横に座ってもらい、私が彼女の体を触りながら手コキをしてもらう。先ほどのプレイからアナルが敏感だと察していた私の手は彼女のお尻へと向かう。中指がお尻の割れ目へ侵入するが彼女はドッカリ座り指が割れ目深くに侵入しないよう抵抗を試みているようだ。
私はお尻を浮かせろという感じで軽くお尻を浮かせるように手に力を加えると、彼女は抵抗を諦めお尻を浮かせ私の指はアナルへ到達。
もちろん、指入れは痛がるはずなのでやるわけにはいかない。指の腹でアナル入り口を揉みほぐすようにする。
「気持ちいい」と彼女から言葉を頂いたので、指に更に力を入れてアナルを揉む。彼女の手コキも自分が感じてゆくに比例して激しくなる。私の愚息の我慢もそろそろ限界だ。
二人揃って声を出しながらしばらくアナル攻めを続けていると、私の愚息の我慢は限界を越えてしまって終戦となった。
余った時間で彼女は全身マッサージをしてくれたのだが、私は脚が痛むので足を重点にやってもらう。なかなか気持ち良い。
ここで時間切れとなり、二人でシャワーを浴びて服を着てホテルを出た
今回の総評
なかなかかわいい子にスッキリさせてもらい楽しむ事ができた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧で説明がわかりやすい。
女の子もパネマジはほとんど無いように思える。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告