口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円=総額40,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよかの有名なラブピデビューをしちゃったので、報告です!
蕨にあるラブピ、いつか行こう行こうと思ってたんですけど、なかなか行く機会がなく、ラブピ蕨店から、ラブピプラチナムに変わってバージョンアップしてました。
いつの話だよ!!とツッコミ入りそうですけど、それくらい前から行こうと思ってた店なんです。
いつ行くの!?
今でしょ!!
という絶好のタイミングがあったんですよ、先日。
遊ぶ予定をキャンセルされたんですよね、ドタキャンってやつです。
待ち合わせ場所について、まだかなぁ~と思ってぼーっとしてたんですけど、20分経った頃に連絡すると「ごめん、寝てた、今日やめで」なんて言われちゃいましてね。
仏の伝兵衛と呼ばれている私ですけど、さすがにこれにはご立腹。
ただチキンなので「そうなの?わかったー」とだけ言って電話切りました。
でもやっぱり、イライライライライラ…
よし!行くか!!と近くの〇〇珈琲に入ってスマホをチェック。
あら~ん!可愛い子居るじゃん~。
ということで、電話してみると、第一希望の子はすでに予約完売。
あぁなんてツイてない日だ…
ただ店員さんから「Cちゃんだったら〇時と〇時でご案内出来ます」と言われたので予約!!
このときにはもうドタキャンのことなんか忘れてました。
お相手の女性
小さい子でむっちり健康的な子。
写真より実物のほうが少し肉感的かな?
逆にこれくらいの子のほうが好きなので、ある意味嬉しい誤算です。
153㎝にDカップなんですが、小さい子だからかおっぱいはDより大きく見えました。
酒井若〇系の可愛い顔立ちで、タレ眉と黒目勝ちな目が可愛い。
23歳ですけど、たぶん実年齢もそれくらいじゃないでしょうかね。
ニコニコしている子で元気がもらえるから、ドタキャンの出来事なんてあっという間に吹き飛びました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして、ご指名頂きありがとうございます、Cです、宜しくお願いいたします」
最初は丁寧なあいさつから。頭をさげてくれました。
でも持ち上げた頭、表情はおひさまみたいに可愛いです。
はじける笑顔っていうんですか?こっちまで元気をもらえる笑顔でした。
「この店初めてなのオレ!」
「そうなんですか?んじゃぁ最初が肝心だからガンバらないと!」
「いやいや、頑張らなくてもいいよ~オレが頑張る~」
「え~なにそれ~」
ノリも良い子で話も盛り上がりますねぇ。

早速脱衣タイムです。
服を脱がせてくれて、脱いだら畳んでくれて、きっちりしているCちゃん。
Cちゃん脱がせてあげると、柔らかそうな身体です。若い子はやっぱりこれくらいが健康的で良いですね!
「Dカップ?もっと大きく見えるね?」
と言うと喜んでいて「じゃぁテンチョーにEカップに変更してくださいって今日言っておきます!」と言うので、二人で爆笑でした。

身体をあっさり目に洗ってもらってベッドイン。
まずはCちゃんのお手並み拝見と、寝転び愛撫をしてもらいますが、小さい子が四つん這いになって自分の上にくるのって興奮しますよね、で、我慢できなくてこっちから手を出してしまいました(笑)
Cちゃん!と言いながらキスをして、おっぱいを揉み、乳輪と乳首をねっとり親父愛撫。
それだけで「あぁん!」と声をあげて気持ちいい顔全開のCちゃん。

「Cちゃんのアソコ舐めていい?」と一応断ってから、足をM字にしてもらって開脚し、指でビラビラを開いてからクリをまずは指で撫でると「あぁ!!んっ!!」と嬌声をあげています。
「ここが好きなの?」といって今度は舌でクリを舐めると「あっダメっあぁきもちいいぃ~」と感じてくれて、アソコからはトロリとラブジュースが溢れてきました。
さらに指を入れてピストンしながら乳首を舐めると、抱き着いてきて「あぁ!いっちゃう!それされるといっちゃうの!」といったあと指を締め付けてきて昇天。
「気持ちよかった?」と聞くとアヘ顔で頷いていました。

そして〇着してもらって正常位で〇〇です。
やはり身体が小さい子は〇も小さいというか〇いので、かなり気持ちよくて、あっという間にいってしまいました。
90分の前半がそんな感じのプレイだったので後半、二度目はまったりとCちゃんの愛撫に身を任せ、意外にフェラが上手いCちゃんを愛おしい目で見つめたあと、二度目は騎〇位から。
そして対面座位→正常位、最後はバ〇クになって、パンパンパン!!と肉づきのいい大き目のヒップに〇ち付けてフィニッシュでした。
今回の総評
初めてラブピデビューしましたが、この値段で店もキレイだし、女の子も可愛いし、店員さんもテキパキしてるし、文句なしじゃないですか!
一部写真がキレイに撮れ過ぎている子もいるというのを口コミで見ますけど、この値段でこのレベルの子と遊んでて文句言うなんて…!!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり有名店は違うなぁと。
在籍が多いしタイプもいろいろあるし、チャットで質問も出来るし!
このお店の改善してほしいところ
と、いうわけで、100点です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告