口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13400円(室料込)
30分コース6200円×2+指名料2000円×2-クーポン割引-2000円-HP割引-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅ればせながら、ようやく姫初めの日がやってまいりました。
例によって前日予約をしてから当日出かけます。いつもながらスムーズに事は進みます。
10分前程に到着しますが、まだ指名嬢が出勤前とのことで、会計は後回しでと、シートへ案内されます。一番奥の角、お気に入りの一番落ち着く場所です。
しばし待っておりますと、スタッフさんがブースまで来てくれて出勤しましたのでお会計お願いしますと声をかけにきます。
その場で支払いを済ませます。

そして嬢の登場・・ではなく、ここで店長さんの登場でした。
他の用事もあったのですが、わざわざ「改めまして、今年もよろしくお願いします」とご挨拶をしてくれます。
一度受付の辺でお会いしたので、そこで挨拶をさせていただいたのですが、
わざわざ来てくれるとは、何か嬉しくなっちゃいました。
お相手の女性
申し訳ありません。もう何回も登場させてもらっている嬢です。
以前から巨乳嬢ではありましたが、さらに大きくなっていました。
だからと言って、太ったわけではないのです。もうこのプロポーションは反則です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容はまたまた前のレポとかぶってしまう部分が多々ありますので、
今回は会話を中心にいってみようと思います。

尚この日のフィニッシュは手コキ。そして嬢の顔を至近距離で見つめたままの状態での発射でした。なかなかないシチュエーションだったので、まじ興奮しました。

それではここから会話です。
小生をO、嬢をJ、で表記いたします。

J「ああっ、久しぶり。今日予約してくれたの誰?ってまた店長さんに聞いてきちゃった。そしたら、ニコニコしながら〇〇さんだって教えてくれたあ♡元気だった?」
O「うんうん元気だよ。久しぶりに逢えて嬉しいよ~」

O「年末年始、なかなか忙しくてね。姫初めが今頃になっちゃった。
姫初めはJさんに決めていたんだよ。」
J「え~、私が姫初めなんだあ。五番目ぐらいがよかったなあ。へんなプレッシャー感じるよお」
O「またまたあ、本当は嬉しいくせに」
J「もお、Oさんのいじわる~」

O「さっき店長さん、わざわざここまで挨拶に来てくれたんだよ。まあ他の用事もあったんだけどね」
J「え、おっかしい。笑っちゃうう。そんな話聞いたことないよ。相当気に入られてますな」

O「じゃあまず膝の上に乗ってもらおっかな」
J「ええ~重いからなあ。正月太りしてるしい」
O「何言ってるの?全然太ってないじゃん。Jさんよりご立派な女の子、いくらでもいるよ」
J「あぁ、そういうこと言っちゃうんだあ。駄目だよお~そんあこと言っちゃあ」

J「ブラジャー新しくしたんだよ。でもこの前いきなりつけたままの状態で、顔すりすりしてきた人いて引いたあ。だってオニュー汚れちゃうし。」
O「お、それは楽しみだね。わくわくするよ。でもそのすりすりで引く気持ちよくわかるよ。たとえオニューじゃなくたって、ブラが汚れちゃったら悪いなと思って、自分は絶対やらないけどね」

J「あとブラ普通に外すんじゃなくて、ベロンってめくる人いるよね。あれもやめて欲しいんあだあ。ブラの損傷が心配でさあ。AVとかでよくあるの?」
O「そ~だね。やっぱりそれも気持ちわかるう。紳士たるものブラとるときは、ちゃんとホックから外さないと・・それでは失礼して外させていただきます。」

J「あ、あとさあ、この前パンツ脱いでって言っておいて、下半身全然触ってこない人いたんだよ。触らないなら脱がせるなって話だよ。お尻寒いんだからさア」
O「それはけしからん。脱がせておいて触らないとは。逆に何しに来たんだって話だよね。自分なら1000%考えられない」
J「そりゃそ~だ」

J「この前、ある人にいつも同じことしてるみたいで、マンネリ化してない?って聞いてみた。普通たとえそう思っていても、そんなことないよとか言いそうでしょ。そしたら、なんと、そうだね、だって。も~信じらんなかったけど、その件があってから、時には全然違うことしてみよっかて思うことあるんだあ」
O「ひどい話だね、それは。ホント信じられないね。あ、だから何か今日いつもと感じ違うのかな?たとえば、いつも速攻でDKしてくるのに、今日は結構じらされたり・・」
J「えへっ」

J「朝のうちってなかなか唾液じゃ、ヌルヌルに出来ないんだよね。午後になるにつれて、だんだん良くなるけど。口にローションでもしこんどこっか、なんてね」
O「またまたあ、ローション仕込む場所違うでしょ。自分は全然ヌルヌルじゃなくてもOKだけどね。逆に刺激が強い方がいいかも」
J「ええっ、だって痛くない?」
O「平気平気。相当強くても、痛くないんだあ。だからご心配なく」

J「え、おっぱいだけじゃなくて太ももも好きなの?私の太もも柔らかじゃないからなあ。そこは他の子で楽しんでえ。」
O「柔らかいじゃん、十分だよ。それにJさんのそういうとこキュンってなっちゃう。他の子で何て、なかなか言えないよ」
J「そ~かなあ。だってOさん他に何人もオキニいるの知ってるし、私にだってこうやってちょくちょく逢いに来てくれるし。何も問題ないよお」
O「そんな太っ腹なところが大好き~~~」

J「Oさんて毛深くないよね。すねなんてほとんどないし、胸毛もないし、お〇ん〇んも、ほらそんなにボーボーじゃないし。も~すっごい人いるよお。毛むくじゃらだったり、あそこボーボーでフェラするたびに1~2本、口にくっついてくるって感じの」
O「あらそれは。まあ色々な人がいるからね。でもJさんことだから、分け隔てなくサービスするでしょ。」
J「そりゃ毛深いからって手抜きすることないけど・・あ手抜きって手コキじゃないよ。」
O&J・・しばし大笑い・・

結構プライベートなところまでのお話もありおましたが、そういったお話は身バレ等配慮して、伏せさせていただきました。
まだまだ色々とございましたが、きりがないのでこのくらいにしておきます。お読みいただきありがとうございました。
今回の総評
いつもながらの大満足で帰途につきました。
本当に楽しい時間を過ごせました。今回60分でしたが、それでも短く感じました。

ことが終わり、「そろそろ時間じゃない?」と聞くと、「大丈夫大丈夫、まだあるから」とずっとおしゃべりしてました・・・
この嬢、只者ではないです。間違いなく10分程時間超過していたと思います。が、平然としておるわけで・・ ホント太っ腹でございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく居心地が最高にいいです。
前日予約システムとか予約制度が充実していますし、何てたっていい娘オンパレードなのです。まじ迷います。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがありません。
[!]このページについて報告