口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
フリー団体割使用で2000円引き 6000円-2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様御無沙汰しております。
「誰だよ?」と思った方は初めまして

今回は情報局の同士様に連れ風俗に誘っていただいたのでありがたく参加させていただきました。

私自身は2回目のファーストクラスさんにお邪魔してきました。大和の駅北口から徒歩4~5分のところにあります。

団体割引きを適用する場合、3人以上かつその中の1人がお店の女の子からプレイ後にもらった名刺を持ってる必要があるので、もし使うことを考えてる方は御注意下さい。

お店に着くとすぐに入れるとのことなので皆フリーで入ります。ブースは12個くらい明るめのフラットシート、音楽は賑やかですがうるさくは感じません。女の子と話す時も差し支え無かったです。

席に着いて3分程で嬢登場です。
お相手の女性
20代前半 黒髪ロングヘアー 中肉中背 上白石○音さん似の超絶美少女
きたぁぁぁあああぁぁぁぁあっ

にっこりスマイルでJK風コスで登場した瞬間に今日の勝利を確信しました。濡宮の大和不敗伝説は地味に続いております
プレイ内容
『こんにちは~○○ですよろしくお願いします(^o^)』

こんな清楚で若くて可愛い子がピンサロにいるなんてけしからんっけしからんぞぉぉっおじさんが説教してやろうかと思いましたが、口をついて出たのは…

濡宮「可愛い子来てくれて最高っありがとー」(まだ何もしてもらってない)

『えへへっ褒めてもらえて嬉しいです

しばし仕事の休みの日の曜日などの世間話をします。大きな瞳でこちらをじっと見てくれるのがたまりません。

世間話の間に程良くむっちりした太ももをサワサワします。嬢は全く嫌がる素振りを見せません。

可愛い過ぎてたまらないので抱き寄せてキスします。最初は唇だけくっつけて様子を見て、徐々に舌を入れていきます。嬢はしっかり遅れることなく対応してくれてDKになります。

嬢のコスチュームを脱がすとCカップ程のおっぱいとこんにちは

そっと手を沿えて揉みしだきます。
『んっ…んんっ…
胸を触ってる間もしっかりDKには応じてくれます。

私も我慢できなくなり上半身脱ぎます。
嬢はすぐに乳首を舐めてくれます。力加減も丁度良く、舌をしっかり動かしてくれて気持ち良いです。

濡宮「凄く気持ち良いよ~」
『良かった嬉しいっ
良い子だな~しかも美少女

嬢のスカートを脱がします。
白のフルバックの可愛いパンティとはこの嬢は本当にわかっています。

確認すると今日は下のお触りOKみたいなので、白パンティに包まれたお尻に顔を埋めて深呼吸をしてからパンティを脱がします。

ウエトラか何か塗ってるのかすでにビッショりです。中派か外派か訪ねると…

『どっちも好きっ
栗と御中を優しく攻めます。爪を前日に切ってヤスリかけといて良かったです(笑)

『あっ…んっ………んあっ
控えめな喘ぎがわざとらしくなくリアルです。
濡宮も幼虫形態から完全体になりそうなので生まれたままの姿になります。

『ちょっと冷たいですよ~
軽く濡宮Jr.を拭いてから躊躇わずにパクりっ

やはり美少女の口の中は暖かいです。
激しく舌を動かしたり、ダイナミックなストロークがある訳ではありませんが、要所要所に舌やバキュームが聞いて痒い所に手が届く様なフェラです。

フェラされてる間に胸やお尻を触ろうとすると体制を変えて触りやすい様に嬢も動いてくれます。

乳首舐め+手コキ、DK+手コキなども組み合わせて濡宮を昇天させようと一生懸命に頑張ってくれます。

最近多忙で4日程抜いてなかったのに加え、美少女の献身的な奉仕ですぐに波が来ます。

濡宮「口にこのまま出して良い?」
指を恋人繋ぎで絡ませながら『んんっうんっ

お許しをいただいたので可愛いお口にフィニッシュっ~っ

最後までしっかり絞り取ってくれて、客優先処理で私の身体を拭いてくれます。

時間までイチャイチャ。DKDKDKしました

嬢は一旦名刺書きにブースの外へ、その間に服を着ます。2分程で嬢が帰ってきます。

抱き寄せてキスしてバイバイ。再訪を誓いました。店員さんにも心からのありがとうを送り、店から出ます。

この後同士達との懇親会となりました。
これが楽しい楽しい
自分はこの銀河を代表するスケベ野郎だと思っておりましたが、いざ代表選考になれば神奈川予選さえ通過できなそうな事に気づきました(笑)
ぜひまた御一緒したいです。
本当にありがとうございました
今回の総評
美少女、イチャイチャ、テクニック、気遣いあり。文句無しです。再訪を誓いました。

あまり出勤多い嬢ではありませんが、スケジュールさえ合えばぜひまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質の良い子が揃ってる。
店内が比較的明るめ。
このお店の改善してほしいところ
私ではなく同士のお話から抜粋します。

プレイブースに汗のにほひが残ってたとのこと。
特にサイドや背もたれの部分らしいです。
忙しい時は難しいかもしれませんが、合間の清掃には御配慮いただけると幸いです。
この口コミへの応援コメント(29件中、最新3件)
[!]このページについて報告