口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
12時~15時 4980円(30分コース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本年の初投稿です。
今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年末、ソープ連戦してしまい、懐が寂しいので、
ピンサロ狙いです。
厚木の馴染みの嬢は、このところずっと休みなので、(心配・・・)
平塚へ。

平塚のピンサロ探検は、これで第9弾。
こちらのお店は、若い子中心の学園系ですね。

実は、何日も前から、この日の出勤予定嬢のプロフィールを予習し、
ある嬢に狙いを定めていたのですが・・・
前日の夜に出勤予定から消えました・・・ orz

違うお店に行こうかとも思いましたが、
せっかく予習して、他の嬢の情報もある程度わかっているし、
この日の早番嬢達は、なかなか良さそうなメンツなので、
たまにはFreeでイってみよう! と決めました。

姉妹店のアルカトラズが電話予約不可、店頭受付のみ、だったので、
おそらくこちらも同じだろうと、開店直後のお店に、直接凸。
階段の上り口には、11時30分受付開始、
建物に沿って並んで待つように貼り紙が。
やっぱり電話予約はしてないみたいですね。

階段を上がって、2階の受付で、30分 Free 宣言。
30分ほど待つと言われたので、どうやら2巡目に入れるようです。
5000円渡して20円おつりをもらい、
アルファベットの書かれたカードを渡されます。
まぁ、いわゆる番号札です。
待合のテーブル上に、見えるように置くように指示されます。
トイレを借りてから待合に入ると、私の後にも続々と同志が御来店。
幸い喫煙者がいなかったので、ラッキーでした。

約30分後、1巡目の同志たちが順々に見送られる気配のあと、
いよいよお呼びがかかり、通路に出ると、
掌にアルコール噴霧と、口内に口臭消しスプレーを噴霧され、
ブースに御案内。
ウーロン茶のコップをブース内の棚に置いてくれます。

全部で8小間ほどで、仕切りが低く、見えちゃうし、聞こえちゃうし、
なかなかスリリングな店内です。
ブースの中は、靴のまま入って、
スペースの半分を占領するベッドに座って、嬢を待ちます。
お相手の女性
スリムで、ちょっと大人っぽいお姉さん風ですが、
明るい会話と優しい気遣いが素敵な嬢です。

で、スリムな手足からは想像できないくらい、
おっぱいが大きいです。

Freeで入って、この嬢に来てもらったら、
そりゃもう、何も不満はございません。
おじさんは、幸せです。

写真では、ちょっとギャルっぽい雰囲気に写っていますが、
実際にお会いした印象の方がずっと素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
御挨拶のあと、しばし雑談。
フレンドリーな会話の中でも、ちゃんと礼儀正しく接してくれます。
年末年始、このお店は、とても忙しいそうです。
厚木はピンサロが大幅に減ってますが、平塚は勢いを維持してますね。

お話が一段落すると、嬢の方から、体を寄せてきて、ハグ。
なんだか、とっても癒されます。
続いて、Kiss。
私は唇を離さないまま、嬢の大きなおっぱいを、服の上からもみもみ。
さらに、スカートの中に手を滑り込ませると、
今日は女の子の日だから、と。

やっぱり、初見の客は、生理中ということで様子見するみたいですな。
確信は無いけど。

脱いじゃいますか、と促されて、セルフで脱衣。
棚の下のカゴに、脱いだものを放り込みます。
嬢は上半身を脱いで、見事なおっぱいを大公開!
思わず顔をうずめたあと、片方づつ、舌先で乳首を れろれろ。
下半身は攻められないので、交代して攻めてもらいます。

ベッドに横になると、嬢が「乳首はくすぐったくない?」と訊いてから、
丁寧にたっぷり時間をかけて攻めてくれます。
嫌がる人もいるんでしょうね。 気遣いが嬉しいです。

私の手は、嬢の秘部を触っていなくて、乾いていますから、
ゆっくりと嬢の髪を撫でながら、嬢の攻め技を堪能します。
(髪に触られるのを嫌がる嬢もいるので注意が必要ですね。
 この嬢は、髪の毛触られるの好き、と言ってました。)

徐々に下の方に下がって、いよいよフェラ。
(フェラの時は、嬢の頭に触るのは御法度です。)
緩急をつけたメリハリのある攻めが、非常に気持ちいいです。
たまたまの方も触ってもらうと、
とても繊細なタッチで、これまた、大変に気持ちがいいです。

華奢な肩、細い腕の嬢が、けなげに御奉仕してくれる様子が、
ますます快感を増幅させてくれて、大波が到来。
そのまま、嬢のお口の中に、発射させてもらいました。

おしぼりで、丁寧に後始末のあと、
互いに着衣して、嬢は名刺書きに中座。
その間に私は、棚の上のウーロン茶をごくり。
(ちょっとコップがたばこ臭い・・・)

戻ってきた嬢から名刺を受取ると、
早くもお見送りの雰囲気。
(放送で催促されるまで、いちゃいちゃ、おしゃべりしたいけどなぁ・・・
 まぁ、3巡目以降が押すのも悪いから、仕方ないか・・・)

ブースを出て通路を歩き、
プレイルームの入口で、もう一度軽くKissして、さようなら。

憶えているうちに再訪して本指名したら、
もうちょっと、いちゃいちゃしてもらえるかな。

巨乳好きというわけではないのですが、
細身の巨乳さんは好きです。
(AV女優のJULIAさんみたいな)
たぶん、また会いに来ると思います。
今回の総評
事前に会いたいと思っていた嬢には会えませんでしたが、
Freeで入って、素敵な嬢にお相手してもらえました。

早い時間帯に遊べる日は、料金が安くて、お得感がありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・嬢が若くて、レベルが高そう。
・早い時間帯は、料金がお得。
このお店の改善してほしいところ
・ブースにティッシュを置いてほしい。
 竿の中に残った汁が出てくるので、パンツに仕込んで帰りたいので。
・外に出て時計を見たら、少々時短気味のようでした。
 まぁ、満足して帰れたので、さほど文句は無いのですが、
 時間が余ったら、おしゃべりして余韻を楽しむのも、
 遊びの一部だと思います。
・できれば電話予約できるとありがたいです。
 (若い子中心の人気店では、無理ですかねぇ。
  効率よく回転させるのが命でしょうから、仕方ないかな。
  予約してバックレる、マナーの悪い客がいるせいですよね。
  厚木の某店も、開店前には長蛇の列ができてました。)
[!]このページについて報告