口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円+40分延長11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さんに推しメンを60分コースでと伝えると少し待ち時間有りと言われカーテン一枚で仕切られた待合室へ。20分程待つ場内アナウンスで推しメンのサービス終了案内が何度か流れる(汗)準備が出来たと元気の良いお兄さんに禁止事項、爪チェックとマウススプレイをされプレイルームへ。
お相手の女性
推しメンはとってもキュートで人懐っこい。接客対応も丁寧。特に笑顔は最高に可愛い!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの様に最高の笑顔で挨拶の抱擁と優しいキスから始まる。他愛もない会話をしながら推しメンが制服を脱ぎ、私の服を脱がせてくれる。うがいをし下の息子を優しく拭き上げてくれパクっと優しくフェラ。美乳を優しく愛撫すると直ぐに固くなり可愛い声が漏れる。クンニ好きの私はスベスベ肌の太股に顔を埋めながら69体制へ敏感なエリアを愛撫。一段と声が漏れ興奮度が上昇。一番敏感な部分を一転攻めすると推しメンの体が仰け反りながら震えだす。舐めながら濡れ具合を確認指入れ大洪水で反応に合わせ力強く締まる。しばらく舐め続けると推しメンがタイムと手で促すのでブレイク。推しメンが気持ち良すぎる!と言いながら座り体制で互いの下を愛撫し合う。向かい合わせで推しメンが綺麗な足を大開脚し恥ずかしい部分を顕に私は愛撫し放題。可愛い顔が感じまくっている当然愛撫は激しくなりイッてくれました。次は私の番とローションを手にたっぷり取り手コキで気持ちよくイカせてくれました。大爆発した後、笑顔で丁寧に拭き取ってくれました。後は二人寝そべってイチャイチャで60分終了。どうしても離れたくなかったので延長可能か確認し40分延長する。推しメンは本当に一生懸命にサービスしてくれたので延長中は終始イチャイチャで過ごしました。推しメンは安心すると言いながら甘えてくれてました。体を丁寧に拭いてくれ服を着て別れの抱擁とキスでプレイルームの出入り口へ。お見送り際も推しメンが名残惜しそうにしてくれました。
今回の総評
受付のお兄さんいつも元気で明るい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
推しメンが居てくれているから最高(笑)
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
[!]このページについて報告