口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円+指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年一年仕事納め、振り返るとその日その日、一日が乗り切れるか、人材不足、時間と仕事が両立しない、厳しい、そんな局面の毎日だった気がする。
お疲れ様

ある人の日記を見て、会いたい気持ちになる、、、

今年は、やめようと思ったが、想いが伝わってくる、
会いたい、決めた、行くことにする。
翌日、

目が覚めると、普通の時間?
懐かしい。
カーテンの隙間から柔らかい日差しが入る、こんな気持ちのいい朝は、何ヶ月ぶりだろう。

いい天気だ、シャワーを浴びて、支度を整え準備は出来た。

予約の電話をかけてみる。

受付(○さんですね。少々お待ちください、○さんですと15時以降でしたら行けますけど、どうされますか。)

15時以降⁉︎.うわあ、前回とは違い混んでいるようだ、
仕方なく15時でお願いします。

受付(15時で予約を承りますので30分前に、確認の電話をして頂けますか。)

分かりました。

受付(それでは、お待ちしております。)

色々やる事もあったので時間まで、、、、
そろそろかな車を走らせ、そうだ!手土産を持って行こう。
道路が混んでいるかな思ったが、意外と空いている順調だ
目的地に到着。
前回のコインパーキングに、あれ?空いてないヤバイ何処も空いてないんですけど(^^;)
同じところをぐるぐる回る目が回る。
、、、、、
あ、
あったーあそこが空いてる無事車を止める事に成功!
年末とあって何処もいっぱいだ。
なんだかんだで、14時30分になり確認の電話をかける。
受付○さんの予約確認の電話ですね.それでは15時にお待ちしておりますので気を付けてお越し下さい。
丁寧な対応

お店前に到着
先客が何人かいるみたいでパネル写真の前で受付の人とお話を、受付の方がご予約ですかと聞かれ、はいと答える。
お店の中に通され店内へ、昔ながらの感じ、好きです。
おしぼり、お茶を差し出され落ち着きくつろげます。

何人か先客の方がいましたが、次々呼ばれていなくなり
いよいよか、ドキドキしてきたなあ阿部ちゃん風で、内心
思う。
内線が鳴り受付の方が呼びに来た、
すると、前回同様階段中央で、手を差し伸べ、○さんです。
よろしくどうぞー。

階段中央彼女のもとへ向かい、笑顔でお出迎えされ、着ている衣装の色を見て、、、嬉しくなる
ありがとう。
三階に案内され廊下に先客の靴が並んでいる、
混み具合がわかる。
靴を脱ぎ部屋の中へ
お相手の女性
笑顔、話し方仕草が可愛い、暖かさを感じる。
少しふくよかだがメリハリのあるスタイル、美しい。
目の表情が魅力的惹きつけられる。
やさしい接客どこか懐かしさを感じる女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、お互い上着を脱ぎ彼女の編み目の下着姿、フロントホックを外す魅惑のバストが目の前に、
反応してしまう!
彼女が湯の準備にかかる、こちらへと呼ばれ歯ブラシに、

ボクシングジム歯磨き粉?阿部ちゃん風で内心思う。
ゴシゴシと磨き始めグチュグチュペッ。

シャワーを流してもらい彼女の胸に泡ローションを塗りたくりお互い向き合い上下身体に擦り付けるやわらかい感触思わずソフトキス。

シャワーで洗い流し湯槽に浸かる見つめ合いながら、
舌先で彼女のくちびるをなぞるように舐めるそのままやさしいく激しく求め合う舌先が絡み合う、、、。

湯槽の中、腰を持ち上げられ股の間に彼女が入り美味しそうに含み始める、キスしたくなる。
その体制から胸の谷間に包まれながら舌先とソフトキスが襲う、震える。

こちらを見てニコッと笑う、
湯槽からあがりバスタオルで身体を拭いて清めてもらい、愛の波動があがる。

ベッドに向かう、、リードして行く。

彼女を寝かせて横からソフトキス、
手のひらが楽しいと勝手に動き出す包み込むように、彼女の大事な場所へ指先が
触れる、放す、くりかえす、、かわいい喘ぎ声が漏れ始める、そのまま滑るように彼女の中へ、
指先で軽く叩く感じで
刺激する、刺激を求めて自ら腰を動かしジワジワと濡れてくる、指先に伝わりそろそろ波がくぅ〜〜❣️
彼女は小刻みに震えて、イッてしまった⁉︎
熱いくちづけを交わす。
透明でよく伸びる物を装着
そのまま抱き寄せ彼女の中に、
足を持ち上げ腰を動かす喘ぎ声が響く、興奮する、
足を下ろし強く抱きしめながら

激しく求め合い熱い物が、、、

しばらく見つめ合いながらキスをした。

喉が渇いたねと、飲み物を取りに行く氷入りで、
彼女のちょっとした気遣いに、愛を感じる。
身体を洗い流してもらいうがいをして、思わずキスをしてしまう。
靴に履き替え部屋を後に、、、
階段中央で彼女の手を握りニコッとした笑顔で、
良いお年を、
バイバイ。

一階受付の方から手土産を頂きお店を出た。
今回の総評
彼女の
やさしさ
あたたかさ
愛を感じた。
前回よりリラックスできた、一年の心の汚れが取れた、
清められた気がする。
千と千尋を思い出す。
良きかな。   寒い(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やさしいスタッフさんの対応、
姫日記で見る限り純粋な心の人達が勤めているお店
喜怒哀楽の愛を感じます、ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
今のままで、
全ての人に愛を
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告