口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張型風俗エステ
エリア熊谷発・近郊
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分コース18000+洗体2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付時間になってすぐに電話を入れると男性の方が出ました。初めて利用することを伝えるとコースや料金オプションなどの説明を受けました。説明が終わり時間と指名聞かれてとりあえず今すぐ来れる嬢をお願いしました。ホテル込みコースでと伝えるとホテルの名前を伝えられて2時間までは同じ料金なので早めに部屋に入り部屋番号を教えてくださいとの事。指定した時間の15分位前に入り電話をしました。すると指定した時間調度にホテルの電話が鳴りお連れ様が来てますと言れたのでそのまま通して下さいとと伝えました。
部屋のチャイムが鳴りいよいよ嬢とご対面です。
お相手の女性
丁寧な自己紹介されて好感度です!スリムでプロフの年齢よりも若く見えました。スリーサイズもプロフ通りでした。声も可愛く顔も年齢より若くて一緒に街を歩いても恥ずかしくない女性です。すごく感じの良い嬢で身の上話をしているとバツイチさんで子供にお金がかかるのでこの世界に入ってきたそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗体コースを選んでるので2人で浴室に入り椅子に座り全身を丁寧に洗ってもらいました。浴槽にお湯を張り1人で入浴その間にベッドにマッサージの準備をしとくので準備が終わりましたら呼びますのでジェットバスでくつろいでくださいと言れて、決行も良くなりいよいよアロママッサージの開始です全裸でうつ伏せになり、ふくらはぎから太ももにかけてマッサージ開始!背中や両腕もマッサージしてくれました。
普通のマッサージが1時間ほど迎えたころ仰向けになってくださいと言れて
ついに性感マッサージの開始ですアロマオイルからローションに変わり、私の息子のシコシコマッサージが始まりました。イクのを我慢していると間もなく時間になるのでイケるならイって下さいと言れたのでイキました。お客さんによっては時間内にイケない人もいるそうで時間内でイってくれて良かった~と満足気でした。
今回の総評
アロマオイルマッサージの時間が長くて性感マッサージの時間が短いので
時間配分を性感を長くしてもらえればイクのを限界まで我慢できたのですがそれがちょっと残念なところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明朗会計で分かりやすい説明
このお店の改善してほしいところ
特になしです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告