口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コミコミ料金10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近やっと時間とか色々なことが落ち着いてきました。
もちろん年末なので仕事等忙しいのですが、なんとか休みの時間を使って風活です。

前と違って数少なく遊ぶわけなんで、色々と調査等してから動くべきなのですが、今宵は新宿へ用事があったので新宿で検索です。

こちらのサイトから色々と探していくと、やはりみなさんのたくさんの口コミがあり、評価の良さそうなところで行こうかなあと思うのですが、時間やタイミングなどが合わず、こうなったら新規開拓だとこちらのお店に試しに行ってみることに。

こちらは新規であればホテル代込みで10000円とかならお安め。
さらに女性の年齢が若めということでかなり不安な部分もありましたが、失敗してもこの金額ならというところと、年内最後になると思うので運試しだと思うことにしました(笑)

電話をしてみるとしばらくコールがなり電話に出ます。
お店の名前をいうしっかりとした対応でした。
希望の時間でお願いすると大丈夫とのことで予約しました。
綺麗なレンタルルームも紹介してくれて、金額なども確認されて、指定の場所に来て下さいと言われました。
ちなみに、私の電話対応している間に2件はコールが鳴っておりました。
人気店なのか女の子からなのか分かりませんが、ちょっぴり期待です!!

予約時間の10分ほど前に指定の場所に行き、何も調べていない私に丁寧にレンタルルームまで電話にて道案内してくれました。
レンタルルームにてトイレを済ませてから部屋に入り再びお店に連絡すると嬢を向かわせますとのことでした。
そのままお待ち下さいとのことだったので、歯磨きだけして、携帯でホームページを見てどの子が来るんだろうとワクワクしながら待っていると5分〜10分ほどでノックされて嬢の登場です。
お相手の女性
見た目も若めで、年齢も10代とのこと。
かなりピチピチ感がありますね。

体型は数字ブラスαくらいで、特に問題ない感じでした。

写真はぼかされてますので、写真とそっくりかは判断できませんが、可愛らしい感じでした。

ちょい背が高めで、エッチな身体つきをしておりました。

また会いたいなと思ったこともあり、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってくるとすらっとした背の高め(靴がブーツだったので少し高めになりますが)が入って来ました。
少し大人しめで人見知りなのかな?といった感じでちょっと心配しましたが、手を出すとぎゅっと握りさえしてくれました。
お金を渡してお店に電話をした後で、携帯のタイマーをセットしてプレイ開始です。

まずはぎゅっと抱き寄せてハグをしてからキスをするとかなりの濃厚なキスです。
おっと思う感じで、このNDKであたりを確信しました。
少し質問をしながらキスをしていきますが、まだ慣れていないのかあまり答えてくれません。
人見知りな部分と恥ずかしい部分があるようです。
嫌だったら痛かったら話してねと伝えつつ、耳を刺激するとピクンという反応が!!
かなり敏感なようで、足や腰をくねくねしています。

ここからお互い流しあいっこをした後で、シャワールームでシャワーを浴びました。
慣れていないようなので、こちらから洗っていき同じように洗ってもらいました。
バスタオルを取り、背中を拭いてあげるとニコッとしてくれます。

ベッドに行きサイドプレイ開始です。
やはりこの嬢はキスが好きなようで、まずはNDKをしながら全身を触っていきます。ところどころピクンとなるので、ここが弱いところかな?と探しながらキス三昧です(笑)
それから乳首を刺激すると少しだけ嫌がってしまいました(T . T)
苦手なようでした。

それから嬢を寝かせて、クンニを始めます。
恋人気分を味あわせてれる感じでギュッと手を握りながらクンニをしていきます。
かなり感じてくれていくのですが、足が閉じられてしまうので、繋いでいた両手で足を固定してからのクンニをさらにしていきます。
嬢の手は私の肘あたりを握り、もう片方の手は口元に持っていき喘ぎ声を我慢しているのです。
この感じとても好きでこちらも嬉しくなって更にクンニしてしまいました!!!

しばらくすると嬢がピクンと小刻みに反応していくので、イッてしまったのかな?思いながら舐めているともう無理という反応が返ってきてしまいました。

嬢があったまったようで、両手を出してハグしてという感じで両手を上げてくれました。
そのままハグをしながらNDKをしてくれて、そのまま嬢の手が私の下半身に動いていきます。
そのまま正常位素股になり、擦られていきます。
嬢の反応と、キスとでこちらもかなりテンションが上がってしまいかなり早めのフィニッシュとなってしまいました(笑)

ベッドにお互い横になりしばしトーク!かと思いきや少し質問等しても答えられなかったり恥ずかしがって首を振ったりという感じでした。
なので、クリを触っていくと可愛い反応が返ってきて、そのまま指を入れるとあっという間に吹いちゃってくれました!!!

びしょびしょになってしまったので、シャワー室に移動して浴びながらここでも少しお話です。
ここでは少しだけですが、心を開いてくれたようです。
シャワーで汗を少しだけ流して拭いた後で立ったままサイドキスをします。
そのまま私の乳首を舐めてくれるのですが、かなり気持ち良いです。
下が柔らかく優しい感じだったのでかなり楽しめました。
そうこうしているうちに、嬢が座り込みフェラの開始です。
ちょっとだけ歯があたるのでそこだけ伝えて、玉舐めなどしてもらったところで、再度ベッドにうつりました。


まずは嬢のターンです。
フェラから始まり、玉舐めやお尻もしっかりとお願いしたことをしてくれて気持ちよくなれました。
私も舐めたいと思い顔面騎乗で嬢をクンニしていきます。
嬢が私の上で乱れていくのが楽しいですね!!
かなり気持ち良いようです、左側にある鏡を見させながらのクンニは最高でした。


そのまま私が上になる69の体勢になりお互い舐め合います。
嬢はかなり声を出しながら私の玉やお尻付近を念入りに舐めてくれます。
私も足をホールドして閉じられないようにしてクリを重点的に攻めます。
途中ビクンビクンと反応してくれながら、真剣に舐めてくれます。
こちらも回復してきたので、体勢を変えてフェラをしてもらってから、寝バックの体勢になり手を使って素股をしてもらいました。
お尻が大きめで柔らかいのでその感触も楽しみながら、腰を動かしていき今度は背中にフィニッシュしちゃいました。


残り時間わずかだったので、シャワーでセルフで洗いつつシャワー室でもキスしまくりでした。
着替えて準備するとちょうどお店から電話が嬢にかかってきて、レンタルルームを一緒に出ました。

名残惜しかったですが、外まで出てここでもキスをしてお別れとなりました。
周りに人がいるのに大胆でしたね。
また会いに行くねとお伝えしました。
今回の総評
ちょっとびっくりしました。
好みにもよりますが、めちゃくちゃいい嬢というわけではありませんでしたが、この値段でのレベルとしては問題ありませんでした。
この値段だと年齢か顔かスタイルか何かしらで何かしらがある気がしますので、今年最後の風活は最高でした!!

またこの嬢に会いたいですし、他の嬢も試してみたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1人しか見ていませんが、この値段で若くて良さそうな嬢がいるところですかね。
店員さんも案内など丁寧にしてくれて、安心してお願いができました。
[!]このページについて報告