口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6000円指名料2000円割引1000円支払い額7000円 0
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
よ○○○さん ぶっちゃけ第二候補でしたが待たずに入れるとのことで選択、ハーフ顔、小顔、控え目だけど好接客、今一人気が少ない様子、一度入ってください可愛かったですよ。誉め記事が多いですけどサクラでは有りません。地雷避けに情報を駆使して、指名でしか入りません。身銭切る訳ですから。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責め派の僕は女の子の日で無いのはボーイさんに確認済み、キスからの指入れフォープレー69でフィニッシュ、軽いお喋りで余韻を楽しむ。ハード系志向じゃないので大満足。
今回の総評
近くのメ○チ○パに入った帰り道冷やかしで覗いてみまして。さかのぼる数年前おもちゃ箱でお世話になった、す○○さんが現役ランカーで活躍中とのことパイズリ名人だったなーと懐かしくなり再訪、感じの良いお店ですねー、外人さんを見かけたのはグローバルスタンダード時代ですかねー。僕の派遣先も外人だらけですから。いい奴らですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
流石フラ系の本丸ボーイさんの対応も好印象。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。正直なんでしょうけどTwitterでの嬢のキャッチフレーズが地味かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告