口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
フリーコース25分(情報局割引)4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が早番の時間で終わりです。

オキニちゃん認定しながらなかなか再会が叶わない「玲奈ちゃん」に今日こそは会おうと思い池袋へ。

お店に向かい、着いたのが16時過ぎ。
本日玲奈ちゃんは18時からの出勤です。

今の段階で2時間待たなくてはならず、ロングコースで指名が入っていたり、2、3人予約が入ってしまうと・・・。

これまでも裏を変えそうと2回会いに行きましたが、いつも2時間待ち以上で翌日の仕事の事を考えると諦めるしかありませんでした。

この店には1ヶ月の期限がある有料会員証があり、それがあれば前日から予約が可能になります。
最初から買っておけば直ぐに会えたかもしれない事を考えるとここまできたら意地でも買いたくありません。

そんないろんな思いを馳せながら店の受付へ。

スタッフ:「いらっしゃいませ、ご指名はございますか?」
といつも通りのここのスタッフは元気です

こねほ:「玲奈ちゃんなんですが、何時から入れますか?」

スタッフ:「少々お待ちください」
と言って奥で確認してます。

スタッフ:「玲奈ちゃんなんですが、20時からのご案内になります」

こねほ:「・・・・・・。」

こねほ心の声:「今からだと4時間待ち、やっぱりね〜、物凄い人気だよ〜玲奈ちゃん、最初の時が2番目30分待ちで入れたのがやはり奇跡だったのか・・・」

考えているこねほの気持ちを察してか

スタッフ:「指名なしなら直ぐにご案内できますよ」
と悪魔の囁き。

こねほ:「じゃぁ、情報局割引でお願いします」
とスマホの画面提示。

スタッフ:「4,000円ですね、そちらの券売機に4,000円のチケットを購入して下さい」

そしてマウスウォッシュを3回して本当に直ぐに案内されます。
お相手の女性
見た目Sっぽいお姉さん系の娘。

正直ルックスはあまりタイプではないがサービスはいかに・・・。

源氏名から「○」ちゃんと表記します。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
○ちゃん:「こんにちは
と低めのテンションでご対面です。

第一印象はあまりタイプではない

こねほ:「この店2回目なんだけど、よろしくね」
と精一杯の笑顔で迎えたつもりが反応が薄いです

○ちゃん:「今日はお仕事もう終わりですか?」

こねほ:「そう、今日は早番だからさっさと上がってお姉さんに会いにきたんだよ、若くて、きれいな娘でラッキーだよ」
と褒めたつもりでも、疲れているのか

○ちゃん:「ありがとうございます
と上がらないテンション。

定石だとここで

○ちゃんが笑顔で膝の上に乗っていいですか?と言ってきて欲しいのですがそれもなく、霧吹きで消毒したタオルを渡されて手を拭くよう促されます。


ふと前回のレポートで情報屋Xさんにいただいたコメントがこねほの頭をよぎります。
「この店のフリーは当たり外れが大きい」

ここらで、本当に久しぶりに地雷警報が発令されました

こねほ:「スタイルがいいね」「肌が綺麗だね」「目が大きくて可愛いね」
と懸命に娘を褒めて地雷を踏まないよう細心の注意を払いますが、心なしか地雷の数が増えていくような感じです。

キスのキの字のなく、ズボンの上から股間を撫で始められます。
もう逝く事だけを考えて、いちゃいちゃプレイはあきらめるしかないようです。

それでも愚息は正直で段々と硬度を増してきました。

服を脱ぐよう促され、愚息を入念に拭かれます。

こねほの乳首を舐めながら、愚息を触り始めます。

手持ち無沙汰なので娘の胸を揉みつつ、乳首を撫でると

○ちゃん:「乳首じゃなくて、周りを撫でて!そこが気持ちいいの」
と言われてしまいます。

そう言われれば従うしかありませんので乳首には触れず周りを撫でることにします。

言われた通りにしましたが○ちゃんは声を上げることもなく、気持ち良い感じを出す訳でもありませんでした。

やっとF○を始めてくれましたが、舐めているのか、いないのか分からないくらいのソフト?!なもの。

これでは逝けそうにないですが、スカートを脱ぐ気配は微塵も感じられません。

諦めて

こねほ:「キスしながらしごいてもらっていい?」
というと、やっとキスはしてくれました。
一応、舌は絡めてくれましたが、あっという間に終わってしまい、乳首舐めに移行します。

乳首を舐められながら、強めのテコキでやっと波が来て、何とかフィニッシュ。
勿論、○ちゃんの手の中です。

○ちゃん:「気持ち良かった?」

こねほ:「はい、ありがとうね・・・」
と言うしかありません。

後処理をしてもらった後、名刺を書くためにバックルームへ。
その間に服を着て戻って来るのを待ちますが、なかなか帰って来てくれません。

やっと戻ってきてから名刺を渡されて店を出ようとするため靴履いていると

○ちゃん:「まだ、時間あるみたい」
と言われてシートに戻されます。

寄り添われて、ズボンの上から股間を撫で撫でされますが、そんなこといいから早く返して欲しい気分です

やっと時間が来たようで手を繋ぐそぶりもなく出口まで見送られて

○ちゃん:「ありがとうございました」

こねほ:「ありがとう、また来るね」
とお約束の挨拶をして店を後にしました。
今回の総評
第一印象のままで終わりを迎えてしまいました

最初は何とか機嫌を取り良いサービスを導き出そうと試みてはみましたが、不発に終わりました。

自分、会話力がまだまだだなぁと痛感しました

生理だったかの確認もしなかったですが、確認したところで結果は変わらないと思いましたので、敢えて確認はしませんでした。
まぁ、フリーで4,000円ですからフィニッシュ出来て良しとしました。

やっぱり、玲奈ちゃんにもう一回会いたいなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付スタッフはいつ行っても爽やか、丁寧。

良い娘(玲奈ちゃん)は間違いなくいます。

でも指名が必要です。
[!]このページについて報告